スプラ3の対人、アプデで今後どれだけ面白くなっても「つまらない」ってイメージを払拭できないと思う。発売初期で信頼を失った事実が重すぎる
ビッグランやってて唯一不安に感じたこと 今回が初の「スプラ3新規ステのビッグラン」で、対人戦で主戦場になる中央まわりの足場がすごーく狭くて動きづらいし干潮の評判がぶっちぎりで悪い。対人戦でステの評判悪いのがそのまんま出てる
【超朗報】すじこ通常の右端カタパ、1ターン目にワンパン可能 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch
ウルショ祭りのここが凄い! ・ウルショを撃つ練習ができる ・避ける練習もできる ・見た目が派手 ・ボタン押すだけで楽しい ・レートが絡まないので世界平和 ここがダメ! ・たぶん処理がめ〜〜〜〜っちゃ重たい
よし、これで完璧やな! レッツゴー!! #ゼルダの伝説 #TearsOfTheKingdom
リッターは「相手側にとって駆け引きが無い」のが一番ダメな所なので、「こっちだって相当努力してエイム鍛えたんだぞ」って反論はお門違い
【ファクトチェック】 スプラ運営のボールドマーカーネオに関する発表の中に、事実と異なる点が散見されます。ご注意ください。
ボールドは無印ネオともにサ終です。初代ボールド無印の完全下位互換という最悪のサブスペですね。 今までボールドマーカーを愛した皆さん、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。 twitter.com/SplatoonJP/sta…
イカ研のツイートをファクトチェック ①「接近戦をカバー」 できない。普通に相手の弾が真正面から貫通する。接近戦すら激弱。 ②「遠距離の相手を牽制できる」 できない。2よりも投げの弾速が遅い。リッターには射程負け。ウルショは3発、🦀なら8発撃てる。 結論:フェイクニュース
クマチャー、ハコビヤを貫通して上から出てくるシャケコプターも倒せるの草
クマサンチャージャーの特徴 ・チャージ無しでフルチャが出る(←!?) ・一発200ダメ、貫通あり ・インク満タンで7発しか撃てない(インク管理には注意) 楽しい!!!!!!!!
スプラ鯖落ちで地獄のドン・ブラコが始まった
クマスロはバクダン直撃2発、カタパッドは真ん中のコジャケに直撃で1発!!!!
運営さん!!全ステージでホコの「戻りすぎ注意!」のバグ直ってません!!! 初動でホコ持ったときは直ってるんですが、一度カウント取ったらこの位置でも表示出てるので、たぶんカウント参照する場所ミスってます!!!
え、スケジュールからガチホコ封印されとるwwwww ガチホコができません……( °ω° )
~15秒で分かる ウルトラハンコ強化~ (全て"アプデ前なら1確が出なかった"振り方をしてます) ・空中攻撃の判定↑ ・空中での連続スタンプでも1確が出る ・空中攻撃→連続スタンプの1振り目でも1確が出る ・連続スタンプも1確範囲が↑ いいね!
△ スクスロの判定がバグって壁を抜けている ○ そもそも壁の判定がガバガバ ◎ 開発陣に無理させて9月に発売させるな
スプラ3、ガチホコで重大なバランス調整 [戻りすぎ注意][侵入禁止ゾーン]でのホコ持ちの残り時間消費のペナルティが、前作の3倍→今作で4倍に。 つまり… ・試合終盤、「自陣へのホコ持ち帰り→勝ち」を厳しく規制 ・「ホコを持ったら下がるな」という公式からの誘導
上の生存アイコンで、どの武器がホコ持ったか見れる!!!!!!すごい!!!!!!!!!!革命だ!!!!!!!!!!!!!!
ホテルニューオートロ、戦場は8階だった。
今回のガチホコ杯で使用したホコレクチャーの画像です。 各ステージのホコルートの「雑な強さ、安定度」を10点満点で評価する企画。もっと詳しい版はまた後日作成して投稿すると思います。 ↓バッテラ、フジツボ、ガンガゼ、コンブ(1/2ページ)