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#VRChat
次期アップデートで追加されるアバターパフォーマンスランキングシステムについてまとめた
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インターステラーのあれ
なかなかそれっぽい
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情報量が多すぎて記事の内容が頭に入ってこない…
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17…
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最近作ってる変なゲーム
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HMD解像度一覧、わかりやすいー
vr-compare.com
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ちょっと便利なスコープ作ってた
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HuaweiがVR Glassを発表した
12月に中国で正式に発売されるらしい
$420ドル
6DoFモードあり?
解像度は3200x1600で1058ppi
重量は166グラム
0~700度の視度調整をサポート(近視の場合はメガネ不要らしい)
SteamVRが使えるかは明言されていない
virtualrealitytimes.com/2019/09/28/hua…
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#VRChat
早速、公式がダイナミックボーンコライダーとアイコン、ポリ数の修正入れてきたんで更新しとく。
7万ポリでもGoodだって!
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視線ベクトルで色変わるの面白すぎる
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これは草
Valve Index Valve Knob by gwizdavid thingiverse.com/thing:3772599
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マルチチャンネルディスタンスフィールドやってみた
ベクター画像を64x64ピクセル程度の画像に圧縮してShaderデコードすることで無限になめらかなのにめちゃくちゃ容量を削減できる
最初のやつは12kbしかない
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これやりたかったんだけど実際できてみると草
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ビートを適当に認識して色を変える機能追加した
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何言ってるか自分でもよくわかってないけど
Bad Apple!!をフルで再生できるShader作りました。
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エッジ検出、こういうところに使うんだなーと
#RayMarching
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