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趣味製作のVRゲームの開発進捗
この一ヶ月でAI周りを勉強しながら実装して、敵が動いたり、撃ってきたり、攻撃避けたりするようになってだいぶゲームぽくなってきた🤪
年内までにデモ版的なの出したいなー🤔
#UE5 #UE4 #UE4Study #IndieGameDev #vr #vrdev
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#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
どうしても死ぬまでに人型ロボットパイロットやりたくてVRロボゲー「ギアズクロニカル」を趣味制作してます!
最近、本業忙しくて進捗出せてないけど、もう通常稼働に戻るので、そしたらまた頑張る ٩( 'ω' )و
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#三億アカウントの中から私を発掘してください
どうしても死ぬまでに人型ロボット兵器のパイロットをやりたかったので、VRロボゲー「ギアズクロニカル」を個人開発してます😆
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#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
タグに便乗して少し前の動画とか画像を再投稿。
どうしても死ぬまでに人型ロボットパイロットやりたくてVRロボゲー「ギアズクロニカル」を趣味制作してます。
来年こそはアルファ版を出...せるといいな🤤
#gamedev #indiedev #UE5 #VR
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#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる
FRONTMISSIONのフロストはいいぞ
死ぬまでにこんなロボットに乗ってローラーダッシュからのパイルバンカー打ちしたくて今のゲーム作ってる🤤
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#ツイッターTL復活祭
タグに便乗して少し前の動画とか画像を再掲。
ACとかFM的なVRロボゲー出るの待ってたけど、誰も作ってくれなかったので自分で作ってます。
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#なかなか発売されないので作りました
まだ出来てないけど…
FMとかAC的なロボゲーをVRでやりたいのに誰も作ってくれないので、自分で作ってます
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ゲームに使うロボットのデザインをAIに任せられないか試行中。プロンプト入力少しなれてきてイメージに結構寄ってきたけど、まだ何か違う感🤔
#nijijourney #AIart
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本日は、もくもく会に参加して、前から気になってたUE5で実装された物理系機能の「PhysicsControl」を触ってました。
アニメーションに物理挙動を付加する機能?で、弾を当てるとそれっぽく敵がのけぞってくれる。
まだまだ検証とか調整とかしないとだけどかなり使えそう。
#ue_toyama #indiedev #UE5
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#ゴールデンウィークSNS展覧会2023
#GWはフォロワーが増えるらしい
流行りのタグに乗っかっていく
死ぬまでにどうしてもロボットパイロットやりたくて、VRロボゲーを個人開発してます!
今年こそはアルファ版的なのを出…せたらいいなぁ🤤
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【出展情報】改めての告知です。3/25 梅田スカイビルで開催される #ゲームパビリオン に個人開発してる「ギアズクロニカル」のデモ版を、今回初めて試遊展示します!
他にもロボゲー含めた沢山のゲームが展示される予定なので是非遊びに来てください!
gamepavilion.jp/wp/ twitter.com/i/web/status/1…