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ちょっと逸れますが........僕の今日があるとするならば、それは音楽ゲームが大好きなプレイヤーの皆さんが、各々のスタイルでプレイを楽しみ、真剣に、熱を持ってプレイされる姿や幾多の叱咤激励のエールによって、僕は僕の中に無い未知なるパワーを貰い、支えられてきたからだと真摯に思ってます。
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4th以降はより多面的な音楽展開を曲数で強めていくことに。故に記憶は曖昧なんやけどBALLAD FOR YOUやL'amour et la liberté等を創りつつ、5th時代はECSTASY、Healing Vision、INSERTiON、STILL IN MY HEART、祭JAPAN、DIVEを創りつつ、BeFoUを皮切りにアーティストプロデュースに着手したのもこの頃。
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実は本線第一弾となるハイパーユーロビートナンバー
LOVE AGAIN TONIGHT
リベンジ名義のサウンドカラーをより明確化させるための
ORION. 78 (AMeuro-MIX)、
トリップマシンの進化系としての
TRIP MACHINE CLIMAX 、
そして哀しくも地味過ぎたのでしょう、AM-3P系の流れを汲む
HYPNØTIC CRISIS….
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【BURNIN' THE FLOOR】はB4UとDYNAMITE RAVEの融合を意識つつ
フロアが人の熱量でバーニンするような….そんなオオゲサな気持ちで
制作に挑んだ曲ですわ。2名のUSボーカリストも俺のそんな気持ちと オーダーに煽られ、収録時のテンション上げに大変やったと思います(苦笑)
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【B4U】はいきなり天から降って湧いてきて、誰かが憑依したんかと思う程、 ノリ勢い全開で何のためらいもなく出来た曲です。こういうのって荒削りなんやけど、勢いとかパッションのパワーだけが凄くて…そんなものって、頭デカくなるとなかなか出来るもんじゃないんですわな。
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4th時代は自分の音楽の多様性をより表現するきっかけとなった頃かな。
B4U、HIGHER、BABY BABY GIMME YOUR LOVE、MY SUMMER LOVE、LOVE AGAIN TONIGHT、BURNIN' THE FLOOR、
ORION.78、TRIP MACHINE CLIMAX 、HYPNØTIC CRISIS
Get me in your sight ~AMD CANCUN MIX~
各曲のジャンル、拡散し過ぎかも。
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【完全無料】かつ【非公式】な俺のガチャが....ネタ過ぎて複雑にもtwitterトレンドにランクイン(苦w) 世の中は不可解な〜り〜
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(誰が作ったの?芸細かいね)俺のガチャ、完全無料ですわ(苦笑)
NAOKIさんはNAOKI MAEDAガチャを引いた!!
〜結果〜
[N]解って貰いたいNAOKI shindanmaker.com/pic/s_618137/A…
#NAOKI_gacha
shindanmaker.com/618137
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パラエボやDROP OUTとか、BPM上げを助長するアカンやつも本能的に生み出していたこの頃....DROP OUTという曲名に匂わせてたりします。HYSTERIAは、当時ノリノリで創れた自分的ハマり曲やったかな。
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後にCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE路線は、HYPER FUROBEATという自己解釈なジャンルを付けて展開することに....ユーロビートにそれまで何の造詣も無かったんですが、ポーラテリーの声が妙に相性合うような気がしたこともあってかな....
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3rd時代から横軸で様々な展開が成されたため、休む間無く自分の中に在るものを全て吐き出す思いでSUPERSTAR、Let the beat hit em! PARANOIA EVOLUTION、HYSTERIA、DROP OUT、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、WILD RUSH等を創った。
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また、民族音楽をダンスミュージックに大胆に交えた【AFRONOVA】を創出したのもこの頃。当時では実験的かつチャレンジに溢れた曲だったかな。
DEAD ENDやPARANOiA RebirthというBPMや音構成の変態さがエスカレートしていく手前のような、最高難易度曲も創った。あとリミックスも4曲程あった記憶。
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そして3rd時代、Silent hillという意表ついた?ミドルポップなクリスマス曲、ラテンポップななLa Senorita、世紀末なので第九ベースのEND OF THE CENTURYと、自分の作風バリエーションが拡張する起点の頃になるのかな。そしてDYNAMITE RAVEは先に曲名があって、その気分にMAXなりきって創った曲。
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自分の中の地味にクールなトラックは【AM-3P】に源流があると思ってます。
少し先の時代、INSERTiONとかEcstasy、VANITY ANGELとかに繋がるのかな。今聴くと自分的にリメイクしたくなるのですが…
この時でしか出来ない、未知なるパワー?の再現は技術だけでは無理な要素ですね。
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NAOKI初名義となる【Brilliant 2U】は、1998年あたりの当時の勢いのみをそのまま閉じ込めた曲かなと。荒削りであれど『ただこんなものが作りたい』とホットで実直に取り組み出来たものって、理屈や技術だけでは測れない、とてつもないパワーを持ったものになる可能性がありますね。
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【豆ネタ】TRIP MACHINEはPARANOiAの弟分という意味合いで、ゲームの攻略のしがいや、遊び方にバリエーションを持たせたい意向を汲んで作った曲で、その結果、通例の音楽ではあり得ない変なサウンド構成、ゲーム性のみだけを最大限考えた内容になってます。音ゲー黎明期ならではの試行錯誤ですかね。
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otorii INNOVATED -[i]3-
大鳥居という地名→駅名→SEGA
進化とか..INNOVATEDは語るに及ばずということで…
i を付けたがる僕ww
曲内容はガチボス系、チカラ注入してます!
後半にどんどん盛り上がる曲/ゲーム仕様
曲中には数々の遊びココロも入れてますので、
ぜひプレイして頂ければですm(_ _)m
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昨日のことになりますが....
エイプリルフールにこっそり??
本当に実現してしまうとは...........☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ twitter.com/chunithm/statu…
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間も無く次フェーズ..「ゲームの面白さを最大限活かすためには、ゲーム性を当初から考え汲まれた音楽が必要」という空気が日々高まる中、自己解釈なりのダンスナンバー、NAOKI名義初となるBrilliant2Uを初めAM-3P、PUT YOUR FAITH IN ME、SP-TRIP MACHINE、REMIXトラック等をひたすら創ることになる。
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今に繋がる初期当時、ダンスやクラブ系に決して強ーいー造詣があった訳じゃ無く、作ってパフォするのはRЁVOLUTIΦNや鏡花水月楼なハード系ROCK、shiningやヒマワリみたいなポップ系ROCKと、自分の中で思っていた背景(°▽°)
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make it betterを創った後、LET THEM MOVE、KEEP ON MOVIN’を
ほぼ1日で作った記憶。この2曲には当初アーティスト名が無かった記憶….
そしてこの頃は効果音や音声周り、調整も全部1人でやっていた。創生期バリバリですw
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〜豆ネタ〜
【PARANOiA】は実は【PARANOiA MAX】のFIX手前のバージョンでした。BPM190だけじゃなく、内容も実は微妙に違うのです。今思うと、音ゲー曲のBPM上げに繋がる元凶の1要因かもしれへん😱
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今まで、あまりに多くの別名義で覆面してきたことで、
僕自身もどういう名義で曲を発表したのか、未だ掴めてないという….(苦汗)
始まりは180→その次はDE-SIRE→そしてMitsu-O!だったけな....
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☀️4月2日でございますっ!☀️
アーカイブネタですが、
僕がはじめて創った音ゲー曲は
【PARANOiA】です🕺
アーティスト名は【180】です。
名義の由来は曲のBPMという単純風味💁♂️