101
全国のセブンイレブンでお会いしましょうっ!(火爆) twitter.com/chunithm/statu…
102
第一報に乗り遅れてしまいましたm(*- -*)m
オンゲキにもいつか僕の●●が!!よろすくお願いしますっ! twitter.com/ongeki_officia…
103
賽は投げられた==>>
事は既に始まっているのだから、考えている余裕はない、
もはや断行するしかないのだということ!!
104
未完のストーリーを未完のままでは終わらせない。
そのためにこれまで見得ていたもの、かたち、面影は失われど、
新たに受け継がれる処で、新しい時間の中で「奇蹟」は起こり続ける。
105
【PART IIのはじまりww】
過去を変えることはできない。
しかし未来は自分の手で変えることが出来る。
読める未来より読めない未来を選んだ
新たな道の先で、自分なりのINNOVATIONの答えを、
原点回帰するかの如く、生まれ育った場所で探すことになる。
106
REVOLUTION⇒EVOLUTIONと自分なりに描く軌跡を経て、
次はINNOVATION…へという強い想いが、それまで歩んできた道を
大きく分岐させ、決して歩むはずでも無かった新たな道へと踏み込んで
いた。
「変わらないものは何もない…ならば自分を変える…」
そんな想いと共に。
107
428がやってきた🤯
誕生日のメッセージくれた皆さん、
ありがとうございますっ‼️🙇
ツイッター立ち上げたら
🎈風船🎈飛んどるしw
今年は今までの集大成とゼロスタートをリミックスしつつ、あり得ないことばかりの【青天の霹靂】の年かな🕺
108
E3でKinectの前身を見て衝撃を受け、
もうこれこそがダンスのためのデバイスと思い込んだらそのパワーは止まらずwそうして【ダンスの進化】は生まれはじまった。ハードルは高くも挑戦を買って貴重な機会を与えて頂いたこと、感謝してます。
109
この時期、Fascination MAXXというBPM400に到達するアカン大罪曲を
またもや創ってしまう….懲りないアホである。ましてやCHAOSというアバンギャルドなゲーム性しか考えていない曲もやってしまう。これは画期的ではあったが....とにかく究極系のことしか考えていないドアホである。
110
極限から暫く時を経て、再始動の時が訪れた。かけがえのない時がまた始まる。NOVA1ではBaby's Tears、CHAOS、Fascination MAXX、華爛漫(プロデュース/アレンジ)、HONEY♂PUNCH、My Only Shining Star、Morning Glory、PEACE(^^)v、Healing-D-Visionが僕関連の新曲となる。
111
maimaiを1人プレイする。ミドル世代にとってはアクションがデカイかもしれんが、むっちゃおもろいでーcrankyの曲がチラチラ俺の前を行ったり来たりするので選曲。何かどことなく俺っぽいサウンドかいな?と一瞬錯覚してもうた。でも流石クランキーチョコ、俺より相当作り込んではりましたわ。脱帽!
112
重度なガンオタなのに、ガンダムのアニメは一度もやれていないので、
死ぬまでにやらんと死に切れな〜い (個人の叫び)ww
【Switch】はそんなこんなで何かとリスペクト魂全開だった訳です。
113
華爛漫 -Flowers-、Fantasia、鏡花水月楼、masquerade
EDEN、桃花恋情、LETHEBOLG 〜双神威に斬り咲けり〜
DoLL、RЁVOLUTIФN、ЁVOLUTIФN、夢幻ノ光、天上の星、Märchen....どれも一貫性よりは多種多様なサウンドアプローチで濃いw junが創る歌詞と作曲を如何に良きに活かすか?常に心掛けたこと。
114
【今の自分の頭の中が思い描く言葉】
3rdインパクト、リミッター解除、繋ぐ、甦生、
変貌、未知なる未来、破壊と創生、今までの常識は非常識....
115
BeForUには僕の中に在るJ-POP/元気ポジティブ系を感じられるサウンドメイキングを目指した。DIVE、Firefly、BRE∀K DOWN!、GRADUATION、チカラ、freedom、KI・SE・KI、BLACK OUT、Morning Glory、PEACE(^^)v、Red Rocket Rising、Get set GO!!、Strike Party!!!、シナリオ、これらが主に創った曲かな。
116
1998、bag、CRASH!、DanceDanceRevolution、GRADUATION -それぞれの明日-、HYPER EUROBEAT、LOVE SHINE 、MEMORIES、PARANOIA Survivor、PARANOIA Survivor MAX、TEARS、The legend of MAX、TRIP MACHINE survivor、Vanity Angel等、BeForUやTЁЯRAを除きこんな曲群を創っていた。
117
4/1からチュウニズムに収録された【otorii INOVATED】は、僕をリブートさせてくれた、紛れも無い、これからを繋ぐターニングポイントとなる曲。ちなみにotoriiを漢字で書くと「大鳥居」で、京浜急行電鉄空港線の駅名!
118
自分的に難産だった曲シリーズ
CHAOS
正に曲名と内容に表れてます🤯
119
MAX2付近、それ以降は自分の中でド真ん中を攻める時はTЁЯRAやBeForUの音に入れ込む方向にシフトチェンジした記憶。
この頃? 様々な横軸で太陽~T・A・I・Y・O〜,蒼い衝動,Drivin’,Be Rock U, NΦ CRIME,STARS⭐︎⭐︎⭐︎,BRE∀K DOWN!,⭐︎shining⭐︎,calling for distiny,birdman等を創ってた。
120
また、この時代付近/以降あたりでは、BeForU絡みのアルバム制作も何枚か並列してやってたので、四六時中マシーン化で今思うとよくやれてたと思う。ちなみにBRE∀K DOWN! やヒマワリ、☆shining☆とか..それまでの僕とは趣が異なるROCKサウンドゆえ、僕の曲であることは知られられてないかもしれない。
121
ちなみに【TSUGARU】の制作時に得た三味線導入サウンドは、後の【ЁVOLUTIΦN】や【夢幻ノ光】【華爛漫】のような和要素のある曲のアレンジに、大いに活用しとります。
122
MAX2辺りから更に多面的な展開を進めた。特にアーティストプロデュース業とそれまで眠らせてたロック系にも入れ込み始める。記憶の限りでこんな曲群を創った。BRE∀KDOWN!,CANDY❤️,D2R,DESTINY,DIVE TO THE NIGHT,MAXX UNLIMITED,rain of sorrow,Secret Rendez-vous
TRIP MACHINE CLIMAX,TSUGARU等
123
MAX300は色々な意味でヤバい曲だった。自分的にはプレイヤーへの挑戦状のつもりの曲だったけど、この高みを超えるプレイヤーが居ることを日々知ることとなり、自分の中でBPMアゲ曲はこれにて敗北、終了せざる得ないと思わされた..が懲りずにもその後、BPM300付近をウロウロとする曲を作っていた(苦笑)
124
MAX付近の頃、より音ゲーシーンを盛り上げてくためにはゲーム外からも新たなムーブメントが必要と考え、音ゲー発のオリジナルアーティスト発掘や育成に本格的にチカラを入れ始めた。KISS KISS KISS、Kiss me aiinight longやCANDY⭐️、exotic ethnic、Firefly、MAX300、
true…を作ったのはこの頃。
125
だからこそ、すごく感謝してますし、本当にありがとう、という気持ちで一杯です。だからこの先も微力ながら僕なりに、出来ることを精一杯やりたいと思う気持ちで、何とか立ててます。