秋吉台サファリランド(@aki_safariland)さんの人気ツイート(古い順)

朝の出勤前の1コマ。 何やらガサガサバタバタと騒がしいのでこっそり覗くと仁義なき戦いが行われていました… 優香vs枝、ご覧下さい( ´ー`)
朝の出勤前の1コマ。
今年の夏に生まれたムスブくん(小さい方)朝イチ外の景色(2枚目)を見て...お兄ちゃんと固まってました(^_^;
雪が苦手なキリン達とは正反対に雪が楽しくて仕方がないレッサーパンダ達。 普段はクールなイチハさんもこのはしゃぎよう😃良かったね
今日も今日とて #レサパン雪まつり 開催中です❄☃ 少し凍って固くなった2日目の雪も楽しい!
12日より、カピバラ赤ちゃんの一般公開が始まりました!12月23日に生まれた4頭の赤ちゃん。おもちゃのように動く様子が、かわいすぎてスタッフもメロメロです。13:00~15:00公開時間になっています。ぜひ、実物を見に来てください!
いや、あの、ちょっと…! そんなに強引に来られても新聞は取りませんから帰ってください!!
ニセモノどーれだ!
今日は2(ニ)月5(コ)日ということで笑顔の日だそうなので、サファリの動物達のとびきりの笑顔をお届けします! にっこり微笑み系とにっかり元気系、どちらがお好みですか??(^^) 皆様の一日が笑顔で溢れますよう✨
9日~11日の3連休、Animalバレンタインとして、ハートにくり抜いたリンゴをあげるイベントを行います!(通常のエサやりの時間に販売します)昨年の様子ですが、輝と耀のわちゃわちゃした取り合いの様子です。
ぐるぐるぐる~。はーい、こんどは逆回り~。って、小さい頃プールでしてたような記憶があるなぁ。
今日はひな祭りですので双子の姉妹をご紹介(^^) レッサーパンダの野々香(左)と風香(右)は仲良し姉妹! 気づけばぴったり寄り添っていちゃいちゃラブラブしています(笑) その愛情の一欠片でもペア相手の優希くんに注いであげて欲しいと切に願う飼育員でございました( ´ー`)
白ヤギ母さんと黒ヤギ父さんの間に凛々しい赤ちゃん生まれました(^^)vお父さん似(黒い仔ヤギ)が女の子。お母さん似(白い仔ヤギ)が男の子でした。めっちゃかわいいですよ(*´∇`*)
高いところに登るのが得意なヤギさん。仔ヤギたちはお母さん登りがマイブームなようです。上に乗られても微動だにしないお母さん。貫禄がありますね。
「はい、りんごどーぞ」 「あ、やっぱりお孫さんに…」 おじい「…………( `Д´ )💢」 普段は大人なじいちゃんもご飯の時は譲らない。 たくましいです👏
これまでにない10連休というまさにゴールデンなウィーク。半分が過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(^^) サファリの動物達は元気いっぱい皆様のお越しをお待ちしております🥰 最後まで楽しいお休みになりますよう!
6月2日と6月5日にガチョウのヒナが2羽誕生しました! 約1ヶ月間お母さんが大事に温めてくれたお陰です。 ふわふわの羽毛に覆われたヒナの期間はとっても短いので是非可愛い姿を見に来てくださいね! 鳥コーナーでお待ちしています🐣✨
ガチョウのヒナたちすくすく成長中!自然孵化はサファリランド初なんです お母さんのマーブルは一生懸命こどもたちを守っています
昨日の大雨🌧マーブル母さんは大きくなったヒナを翼の下に大事に隠して雨から守っていました😊 雨が強くて3羽ともびしょ濡れでしたが母の愛を感じました❤️
8月14日生まれのライオン赤ちゃんの公開が始まりました❗ どっちも男の子です。
ライオン赤ちゃん、2週間たって、だいぶ活発に動くようになりました。今日は、かわいい鳴き声をお届けしまーす。
twitterにライオン赤ちゃんをどんどんあげて下さい!とのお声もあり、今日は寝てるだけですが、動画でミルク後のすやすやタイムを少し。癒されて下さい。
大反響!ありがとうございます(*^.^*)今回は寝顔特集写真です。お持ち帰り下さい。
ライオンの赤ちゃんのイベントはふれあいタイムになります。抱っこはできませんのでご了承下さい。 実演を少し。ライオンの赤ちゃんをさわったり、肉球ぷにぷにできます!
なかなか涼しくならない厳しい残暑🌞 レッサーパンダの優香は凍らせたペットボトルを抱っこして夏を乗り切ろうと必死です。 あらあらペットボトルホルダーみたいになっちゃって… もうちょっと頑張ろうね…!