1401
担当編集と作家の和解。
世界平和が一歩ずつ近づいている。 twitter.com/sgr_1tk/status…
1402
起床→朝メシ→VRC内を軽く散歩→VRC内で雑談しながら仕事→VRC内でアフターをフレと少し遊ぶ→VRC内で担当編集と打ち合わせする→晩メシ→VRC内で嫁とコンサートに行く……
……やっぱ後はメシだけなんだよ……課題は……(
1404
僕「僕が言いたいことは二つ。①これは極めて健全なイベントです。②僕はプレオープンに誘われ仕方なく行った。以上そこんとこ夜露死苦っ!」
嫁「では私からの質問も二つ。①ノリノリで学生服を着てるのは何故か。②また行くのか」
僕「ノリノリでまた行くからそこんとこ夜r
#VRCスクールカフェ
1405
軽く揺れるだけでもしばらく本震が来ないか警戒させられるからそもそも揺れないで欲しい。落ち着いてください日本列島。まずは話し合いましょう。ね?(震え声)
1406
フレになった人「榎宮さん!? もちろん知ってますよTwitterで嫁様との夫婦漫才が面白い人ですよね! ……作品? えっと、Twitter以外で……?」
どうもこんばんは。Twitter夫婦漫才師です。
1407
VRChat、人が多いイベントは怖い――そんな言い訳はもう、終わりにしようとワールドツアーに乗り込んだ。終始変な汗流してたが楽しかった。これは人類にとっては心底どうでもいい一歩、だが僕にとっては大いなる飛躍……っ!(瀕死)
#雑食系ワールドツアー
1408
闇に包まれし真の姿は…
#豪胆で勇猛果敢な近親相姦好き
#DLsiteに費やした金額 は 333,454円
#DLsiteに心奪われた時間 は 127,297時間
本当の自分…出会ってみたいか? dlsite.com/home/campaign/… #DLsite #DLsiteworld #エイプリルフール
1410
1411
加賀崎さんいい漢(ヤツ)だし、みんなも祝福してくれてるのできっと今寝てる嫁も起きたら祝福してくれると思います! よろしくお願いします!! twitter.com/kgs_jf/status/…
1412
ノーゲーム・ノーライフ11巻、口絵のブラック白の淫紋、よく見ると「I♥にぃ」って描かれてるよ。
1413
サキュバスになります。
1414
LINE
僕『誕生日おめ』
友『? なにこれ』
僕『ギフト。世界のビールとビールに合うカレーセット』
友『マジか今こんなのあんのかありがと。受け取りは8日……遅……』
僕『ブラックサンダーなら今日中にローソンで受け取れるけど変更する?』
友『謹んでお待ち致します🙇♂️』
1415
嫁「そもそもみんなが喋ってる中、無言を貫く胆力も凄いですし、それで空気にならない立ち回り、相槌、エモートの類が凄い。やってみて分かりましたけど、アレ、モンクと同じですよね。拳で殴るだけなら赤ちゃんでもできるけど武器にまで昇華できるのは修行を重ねた天才」
僕「わかる」
1416
VRChat、無言勢がダメとはミリも思わない。むしろ発話せずに身振り手振り筆談その他諸々って手練手管を駆使してまで人と関わり続けるっていうコミュニケーションコストバグってることやってんの、修羅の道(
1417
Twitter『さらに返信を表示する(攻撃的な内容を含む可能性がある返信も表示する)』
僕「ん〜表示する!!(決意)」
返信「情報ありがとうございます! やってみます!」
何が基準なんやこれ……
1420
僕「……普通。C~Dならこんくらい?」
嫁「現実的にはそのくらいだと思いますが二次元的には貧乳扱いされると思います」
僕「……じゃあこんくらいかなぁ……」
嫁「二次元的にはそのくらいだと思いますが今度は現実的にはデカすぎる気がします」
先方に確認しよう(打ち合わせの重要性)
1421
指定書:胸のサイズは普通くらいでお願いします
僕「普通のおっぱいってどんくらいだ……(難問)」
1422
嫁「……言っちゃったからには、エルデンリングやってみますけど。フロムゲー初めてですが死にまくって敵の攻撃パターンを覚えればいいだけですよね?」
僕「うん。一撃5~9割。追撃を避けなきゃワンコンボで死ぬ攻撃パターンを10種類くらい覚えればいいだけだ」
嫁「え。無理では?」
1423
神が「ほら簡単でしょ?」とやってみせる→自分にも出来そうだと思ってしまう→実際にやってみる→死
これ、ゲームに限らずあらゆる事象に発生するので、神は罪深いと思う😇
1424
嫁「かみやさんが死ぬほど苦戦してたマレニアとやら相手に、ネタ武器で縛りプレイ、しかもマルチでホスト護りながらノーダメで立ち回ってる人の動画見たんですがエルデンリング簡単そうですね?」
僕「うん! 簡単だよおまえもやろうぜ!!!!☺️」
1425
違うんよ。エロいイベント行きたいわけじゃないんだよ規約違反だし。そもそもそういう目的なら素直にchilloutVRに――じゃなくて。堂々と行くと気を遣わせることあるから、何食わぬ顔で行けるアカウントが欲しいと言いますかそのはい。