洋介犬(@yohsuken)さんの人気ツイート(新しい順)

1
【再掲】約10000:1の反撃
2
なんかすごそうな肩書の虚飾とコメンテーターイシガミ
3
現実的じゃない軍師→「すべて私の予想どおりです」 現実的な軍師→「想定できるあらゆるパターンに対し予防策を敷いておいたよ。まぁそれでもイレギュラーは起こるけど、その被害が最小限になるよう予備も用意しておくよ」
4
もみもみ霊
5
デスゲームとかでよく言われる「人は追い詰められると本性が出る」って、パニックになったり病んだり、平静でなくなったり、判断力が疲労で低下したり、そういう「平常じゃない」状態を「本性」と言われるのはなんか違う気がしますね。
6
YouTuberも「女性にバストサイズを聞く」とか言語道断の企画やるよりも「ながらスマホ・自転車スマホまでしてる人が何を見るためにそんな危険なことしてるのか」を聞いて回ってほしい。
7
えっ?漫画で「誠」ってキャラが出たらもうコメントで「伊藤誠か?」っていっぱい来るのってそれもうかなりのマナー違反では…。 既存キャラにもその別キャラにも、実在の「誠」さんにも良くないでしょう…。
8
カムチャパクを見てしまったら…?
9
義務感とぬっぺらぼう女子。
10
「店長出せ!」の堕ちる地獄
11
#令和の攻撃呪文 「そのアニメ、うちの親が若い頃観てたって言ってました」
12
「わしのこと見たやろ?」(1/3) #漫画が読めるハッシュタグ #ホラー
13
【再掲】「極端なケースと一般論をすり替える」とコメンテーターエンドウさん
14
「視えちゃう人」は本当に視えているのか問題。
15
我が身に起こる度に再掲する漫画ですけど、また起こりました。
16
「バズるとクソリプが増える」と言われていますが、体感的には「バズると前半しか読んでいないか、激しく斜め読みでリプしてくる人が増える」なのでその心持ちで対するのもありかと思います。
17
誰でもないネガティブを勝手に作らない。
18
エンタメを楽しむのは「無駄で役に立たないことをしてる」のだろうか?
19
いる!いる!いるのに!!
20
無根拠誹謗中傷とコメンテーターエンドウさん
21
それでも彼女が訳あり物件に住む理由。
22
「オレ病んだことないんだけどメンタルケアなんて必要なの?」とおっしゃる方が多いですが、「オレは骨折したことないし骨折治療は世に必要ないのでは?」と同じようなことおっしゃってると思います。
23
自称・強メンタルとコメンテーターエンドウさん
24
大宇宙、DVを裁く。
25
不壊卵。