在京の方から、来週は新規感染者が100人を超えても不思議ではないと言われた。 まぁ五〇人台を維持するだけでも社会的行動制限を始めなければならないのだけど。 それよりもPCR検査陽性率があっさり上昇し始めているのが不気味。この傾向は、検査が足りないことを意味する。
無関係 既に感染抑止効果は存在しない。 これはCOVID-19ワクチンの現状についての基本中の基本。 (追加接種後、2〜6週間後のみ、50%余りの弱い感染抑止効果があるが、その後は感染増強効果が疑われるほどに意味がない。) twitter.com/amneris84/stat…
下手するとあちこちで自警団が結成されて、東京大阪などの住民が封鎖されるかもしれんね。 石垣やら鳥取やらを見ていて強く懸念される。 先日も村八分で実質的に殺された人いるし。(岩手)
無水エチルアルコールだって、共沸のために入っている添加物のために飲用に適さない。 非常に簡単なことで、95%エタノールに2-プロパノールを僅かに混ぜりゃ風味ががた落ちで飲用できない。毒性は低いし。 その添加プロセスを薬事法で縛るから異業種が参入できない。 最悪数千万人死ぬねんで。
すべての食糧輸入が止まったらどうなるか? 最大限の努力をしても初年度で餓死者が出始め、二年度で国民のほとんどが栄養失調で餓死多数。 三年度で農業も崩壊し、飢餓状態に。 これが昭和50年頃の農水省シミュレーション結果。 人口は現在より少なく、農地は現在よりはるかに多かった。
アベノマスクがマスク市況に及ぼした効果は皆無。 そもそも全く必要のない事業だった。 完全に判断ミス。 数百億円がパァ。
ο株は南アで蔓延し続け且HIV感染者(免疫不全者)が多く、ファイザーワクチンが大部分を占める状況で、mRNAワクチンを特に狙い撃ちした変異株として発生しています。 耐性株を発生させない為に感染症は蔓延させてはいけないというの、イロハのイですよね。 日本は、国民病の結核を一度は制圧した国です
英国政府コロナ対策顧問辞任。 ロックダウンを提唱した学者。 自宅に二度、恋人を向かい入れた角で辞任。 BBC ←この厳しさが日本との違い
転売屋の過剰在庫が自民党議員の口利きで5000円くらいで出回っていたのが露見したのが3月後半から4月でしょう。 3月上旬に中国が再起動して、中旬にはマスクが動き始めていたから転売屋も必死だったんだよ。自民党政治家ルートなんてピンハネごっそりじゃん。
日韓トンネル構想は、僕が中高時代に毎号書店で買っていた時事グラフ誌Defenceで大きく取りあげられ、表紙にもなっていた。 実はこのグラフ誌が、後に考えてみると統一協会系メディア。
あの手遅れだった合衆国ですら死亡10万人コースと考えられ、感染者増加も完全に制御下に入り始め、6月頃にはロックダウンを解除できる見込み。 日本は既に津々浦々まで蔓延、実態は把握不能、医療はガッタガタで、坂道を転げ落ちる唯一の国となりつつある。
#医クラ が倉持さんを目の敵にして付き纏ってきているの、原点は 1. PCR検査抑制論を否定してきた 2. 新薬の無いときにイベルメクチンを適用外処方した この二点でしょうが。 1.は医クラが国策エセ科学・エセ医療デマゴギーに乗っていただけ。2.は臨床医の権限内。新薬ある今はもう使っていない。
英国女王国葬が9/18 安倍「国葬」が、9/27 これは、競合しているわ。
ご支援のおねがい。 本年3月以来、体調不良の為自宅闘病中で商業原稿の執筆が途絶えていましたが、8月9月に皆様からご支援頂いたお陰でなんとか商業原稿の執筆活動再開可能となりました。 12/12の文化放送での出演を契機として、活動再開して行きますが、手持資金が完全に枯渇しています。
"日本滞在の米市民は帰国準備を 大使館:時事ドットコム" jiji.com/jc/article?k=2… ←合衆国が日本を見捨てた日。
迅速抗原検査キットの感度の低さは日本を除く世界共通の課題で、発症したら無償ないし一個200円程度で配布された抗原検査キット(基本、鼻腔)で陽性が出るまで10回は検査して陽性ならば抗ウイルス剤をもらう。 日本は、1000〜3000円の抗原検査キット(感度30%程度)で一度検査して陰性ならば以後放置。
コミケも阿波踊りもよさこい代替イベントも中止は無理ですよ。 無理だからこそ、実施するには安全に行う方法がある。そしてそれは、世界中で2年間行われてきた。 日本だけがやってこなかった。
ホント不思議なのだけど、国家元首と行政の長に過ぎない首相の違いを知らない人が居るんだよね。 国家元首 天皇・国王・大統領 国家宰相 首相・左大臣・国務長官・国務尚書 なんですよ。国家宰相は、所詮は役人なんです。
要人の死を誤魔化すようになったらその国はもうおしまい。
トリチウムだけまでに浄化成功した分についてはPWRなみの年間排出総量として排出するという約束をすれば良いのに。 それだけでも貯蔵量の40%を減らせて、その余裕で残りの浄化不完全水を再度浄化できる。 トリチウム以外の核種が到底許容できない量含まれているのが問題でしょうに。
落下したの、アリューシャン列島の遥か南でしょうが。 全くなんの脅威でもない。その上そのことは発射後1分以内に把握していますよ。 合衆国の空母がうろついていたと言うことは、事前情報も掴んでいたと言うこと。
結果として、個人番号が漏れても問題ないと言うありえない見解に政府は至っている。 まぁ、あと30年程度で自滅する国家なのだが、それまでに色々起こるだろう。
ノババックスの接種の報告が続々と到着する。 やはりmRNAワクチンと違い、副反応が少ない(ない)といううれしい知らせ。
1980~90年代、盗まれた健康保険証でサラ金からお金を引き出されるなどの金融犯罪が多発した教訓、もう忘れている。
SARS-CoV-2だが、これはワクチン作らなくても1〜10億人ほど死んだ上で、人類は、免疫を獲得できたと思う。恐らく10年20年かけて「ただの風邪」になったろう。 ところがS蛋白特化ワクチンによって死亡者は激減したが、ウイルスの免疫回避変異株のBig Bangを起してしまった。 100年単位に長引くかも?