26
はやく絵が上手くなる方法として模写がいいとか、デッサンがいいとか色々言われますが、私の考えるその方法は、毎回1個以上は今までに描いたことのないものを描くことだと思ってます。
28
「描けない」って思ってるものって、実は描いたことがないだけだったりするので、いちど描いちゃえば次に描く時のハードルが限りなく下がるのでオススメです(事実、私も少し前までは背景も動物も描けなかった)
29
こちらとは少しだけちがう世界のありふれた日常を描いてます。
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい
32
たくさん見てもらえるようになって有難いです⋯!
#これでフォロワーさん増えました
34
たぬきマルシェ
#野菜の日
35
小学生の時に時のオカリナやムジュラ の仮面に触れてなかったら絵の道に進んでなかったかもしれないし、つい先日、BOTWに触れてなかったら絵を描く楽しさを見失ってたかもしれません。
それくらい自分にとって大切なゲーム『ゼルダの伝説』35周年おめでとうございます🎉
#zelda35
#zelda35th
38
41
また明日から頑張ればいいよ
#麺の日
42
ワイテルズさんの企画、BlackTales『HOTEL PETRICHOR』のメインビジュアル、キャラクタースチルイラスト、SDキャラクター、駅広告デザイン担当させていただきました! twitter.com/whitetails06/s…
44
絵というかノウハウ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
46
最近、ジェスチャードローイングやってるよー、って人が増えてますが言語化してる人は少ないなーと思ったので、フジワラがドローイングで意識してることをシェアしてゆきます。
もし少しでもなにかの参考になったら嬉しいです!
#フジワラドローイング
47
お気に入りなので再掲
#時のオカリナ24周年
49
去年も載せましたが #黒猫感謝の日
毎週1回以上はお世話になってます🐾
50
そうなんだよなー!
人体学ぶぞ!ってなるとついついデッサン、骨格や筋肉、解剖学・比率とディティールから学ぼうとしがちだけど、ラインによって作り出された動きをドローイングできるようになるまでは、そんなもんは勉強せんでよろしい。
と、マイケル・ハンプトン先生も言ってる。 twitter.com/cpxdc7zxyxnlmw…