また凄いプロレスラーと出会ってしまった。 この年齢で、このキャリアで闘えた事を幸せに思う。 今日の鼻テープは保存版にしよう。 #宮原健斗
本日の新日本プロレス@後楽園大会のX…昨日に引き続き私でした。 テンコジvs真壁&本間。 少し前まで当たり前のカードだったのに、今日は超絶新鮮だった。 環境や立場が変われば、気持ちが全て変わる。 プロレスラーとして、幸せ過ぎる日々を送らせてもらってます。 ありがとうございました。
本日、#みどりの日  三沢光晴さんのコスチュームの色=緑。 今でも忘れられない2004年の一騎打ち。 ノア参戦は、三沢さんが繋いでくれた縁なのかも。 @noah_ghc
プロレスラーとしてだけじゃなく、一人の人間として大好きな男です。 組んでも闘っても、心の底から熱くなれる素晴らしい男です。 みんなで、あなたがリングへ戻ってくるのを待ってるよ。 #大谷晋二郎 @ZERO1_Wrestling
永田さんが今日、誕生日を迎えた。 初対面が1992年だから、ちょうど30年が経つ。 永田さんが元気だと、物凄く勇気をもらえます。 これからも頑張って下さい。 おめでとうございます!!
今日、久々に新日本プロレスの現場に立ち会った。 懐かしさが込み上げて、何とも言えない気持ちになった。 そして、観客の多さ。永田さんの凱旋興行というのはあるけど、やはり新日本は凄いんだなと思わされた。 今はノアに上がってる立場なので、ノアの会場でもこの動員数を目指したい。
メインが終わって大会後、出口付近で募金箱を持って立つ私に長蛇の列を作って下さった皆様、ありがとうございました。 一人一人募金して頂き、写真を撮ったりサインを書いたり…控室に戻ったらほとんどの選手がいないくらい遅くなったけど(苦笑)幸せな時間でした。 大谷君は本当に愛されてるよ。
また這い上がろう。 twitter.com/njpw1972/statu…
全試合終了後、永田さんが本隊を呼び込んでくれてリングへ上がる。 そこで、テンコジそれぞれの30周年をお祝いしてくれた。 完全なサプライズ。粋な計らいに恐縮。嬉しかった。 25周年の時も同所でお祝いしてくれたっけ。 やる事が格好良すぎて感動してます。 永田さん、ありがとう!!
どんなに親しくても、上から目線だけは良くない。 いや、親しい人ほど上から目線は良くない。 先輩でも、後輩でも、年上でも、同級生でも、年下でも、上からモノを言う事だけは、自分も注意しなければ。
【闘魂三銃士】 武藤敬司「プロレスLOVE!」 蝶野正洋「俺だけ見てりゃいいんだエー!」 橋本真也「時はきた、それだけだ」 【早朝三銃士】 矢野通「朝食LOVE!」 後藤洋央紀「朝だけくりゃいいんだエー!その前に消灯」 小島聡「朝はきた、それだけだ」 ※下書きに残ってました(笑)。
鈴木みのる選手がトレンド入りしていた。 鈴木さんは、9月5日の私とモクスリーの試合後に乱入してから、ずっとアメリカにいる。 そういえば、2011年にも私と真壁選手の試合後に乱入されたんだっけ。 あ、2006年の私とムタの試合後にも乱入されてる(汗)。 いろいろと感慨深いね。
個人的な感想だけど、試合の順番は全然気にならない。 いや、正確に言うと「昔は気にしていた」かな。 「できるだけ後に出たい」と思っていた。 今は、どの順番でもいい。どの位置にいても、自分のやるプロレスは同じだから。 それを観て、喜んで頂けるだけで充分です。
とある金融機関でお金を振り込んだ後、なぜか足を滑らせて豪快に身体を壁にぶつけながら転んでしまった。 作業員の方2人が慌ててやってきて「大丈夫でしたか」と確認。 そして、私の身体を見て「何かされてるんですか」と聞かれ、慌てて「何もしてません!」と一言(苦笑)。 恥ずかしかった!!
さっき帰京しました。 改めて回想。 私が新日本プロレスに入門したのが1991年の2月。 私が20歳。馳さんが29歳。武藤さんが28歳の時だった。 それから31年以上の時間が流れ、一緒に写真に収まれるのは、やっぱり奇跡だと思う。 #noah_ghc
私が新日本プロレスに入門した31年前、長州力さんは今と真逆のピリピリ過ぎるオーラを全身から出していて怖かったけど、藤波辰爾さんは今と同じような癒し系のオーラを出していた気がする。 あの当時から、凄く話しやすい方だったから、ずっと好印象のままです。 #藤波辰爾
「なんで言わんのか!」って、控室一緒じゃねーだろ! 対戦してる時に言うのかよ! 馬鹿野郎!! twitter.com/ElDesperado5/s…
ノア・後楽園大会、終了。 “武藤全日本”時代にも数回の対戦経験しかない船木さんを久しぶりに味わう。 有り得ないレベルの殺気。身体が震えそうなくらい怖かった。 動きも身体も凄すぎて…私より年上だなんて信じられない。 蹴りのダメージも深い。ただただ恐怖だった。 でもまだ生きてやるぞ。
翔太、おめでとう! 私の26歳当時の写真、貼っておくね😨!! twitter.com/shooter_us/sta…
おはようございます。 朝起きたら胸が痛くてジンジンしてます。 身体も痛いけど、元気です。 10年前の雑誌の表紙を見て、もっと元気だします💪。 皆さん、良い一週間をお過ごし下さい☺️。
朝から悲しいニュースが届き、ずっと考えながら今日を過ごした。 知り合いの知り合いだから、面識はなく、こちらが一方的に知ってるだけの方だけど、やはり悲しい。 多くの方に見られて、知られていて、、、 生きる事は簡単なようで、凄く難しいのかも。
G1横浜大会、終了。 オーカーンに完敗。 私が言うのも何だけど、今年の新日本プロレスで一番化けたのは、彼だと思う。 ただ、もともと若手時代から岡の実力は本物だった。 どの技も強烈だった。首が痛い。明日、収録の仕事なのに😰。
道場にてトレーニング。 終了後、勇気を振り絞って、その場にいた長州力さんにツーショットをお願いする。 長州力「写真?高いぞ!」 そして撮影終了☺️📸。 @rikichannel1203
中西さんが引退されて、今日でちょうど2年が経ったと知り、感慨が沸く。 時間の経過は本当にあっという間だ。 大人になり、子供の頃に感じた時間経過の何倍も早く時が過ぎていく。 改めて、プロレスラーでいられる時間を大切にしようと思う。
普通、3団体が同じ会場に集まったら、「おぉ!◯◯年ぶりだね!」って再会するんだけど、全選手が最近会ってた人ばかりで全く久しぶりだねとなりませんでした。 #ALLTOGETHER #ALLTOGETHERAGAIN