1
腕が動き始めてます!
まだ角度リミットが上手くかけられていないので、単純に加速度と出力のリミッターで大幅に制限かけながら動作テストしてます。
これで最大出力の約3%に制限してます
#ファイバリオン
2
さっきスーパーに行ったら、聞いたことない不穏なBGMが流れてて誰もいなくて裏世界に迷い込んだかと思った
3
腕が動き始めました!
まだ最初なので各種リミッターを大げさにかけていて、最大出力の1%程度しか出してないです。
これから安全な範囲で性能を引き出せるように、ソフトとメカとエレキで連動しながら開発を進めます!
#ファイバリオン
5
昨日、港にレーザー加工機を取りに行って来ました。
Aliexpressに注文してから届くまでの経過とかかった費用を記録しました。
ちゃんと動くといいな
note.com/kenjiishida/n/…
7
DMM.make AkibaのSdudio(工作設備貸し出しサービス)が夏に終了するらしい。
開発環境をなるべく他社に依存しないで自前で揃えてるのは趣味の要素が強かったけど、結果的にリスク回避になるとは思わなかった。
DMM.make AkibaのStudioがある前提で何か作ってる人がいたら今後大変そうだな・・・