26
既存プレイアブルキャラ以外から作りたいといったな、あれは嘘…という訳ではないんですが、今回は懐かしいキャラもチョイスされました。今風にお色直しした姿を堪能してもらえるかと、調整はまだまだ詰めないとダメですけどね!!
27
さてマスターアップも終わったのですが…、謝罪情報として、今回心綺同様に実装内容に不備不足が出てしまい、当日のアップデートを行ってもらう事が前提となってしまいました。開発に関わった方々、リリースを待っていた方々には大変申し訳ありません。ブログの方でもこの件報告させていただく予定です
28
八月を予定に追い込みです。合間を縫って内容紹介も吟味したい所 twitter.com/tasofro/status…
29
という訳で例大祭では憑依華体験版を配布予定です。今回はギリギリまで制作進めててまだまだ修羅場真っ最中ですが、イベントでお会いしましょう~
30
今の所出せるゲーム風景となりますが憑依華PVを公開しましたのでどうぞ! …何か動いてる? 夢でも見てるんじゃないかな?
31
ハルトマンの妖怪少女
32
33
アクセスも落ち着いたし、内容が判らないという突っ込み至極ごもっともでしたので追加説明を日記に書いてみました。今回は弾幕対戦空中アクションの第二幕となっております!
34
公式ページ日記に問題があるのを確認できたため、取り急ぎ踏めないようにして対応しました。復旧は原因の調査と対応が完了次第行う形を予定してます
35
宜しくお願いいたしますm(__)m twitter.com/tasofro/status…
36
今後予定についてですが、リリース手段と時期に決定ありましたら公式アカウントより連絡させて頂こうと思います。最後に改めて大変申し訳ありませんでした。
38
ZUNさんからコメントありましたがEXTRAというとちょっと違うかもですし、ある意味正しいかも、ホント時間かけてしまったんですが、欠損のあったボスアタックの網羅がされる感じですね
41
妙なエラーがずっと発生していて首をひねっていたら、kasenの表記の中にjasenが紛れていたのが原因だった、オノレ青娥!
42
45
@yaeda_factory 長身、普通、低いの三段階に分けて指定されてる内の「低い」組指定ですね(霊夢神子菫子は普通)
46
いよいよGW直前ですが例大祭の予定をば。今回サークル参加はないですがまたまた組手開催の運びとなりました。お題はPlayStation 4版東方憑依華です。開催前にPlay,Doujin!生放送もあるとの事で公式発表など詳細はまた順次追ってヨロシクです
48
フルスクリーンからウィンドウへの切り替えについてチラホラ見ますがAlt+Enterキーで切り替えできますので全画面で不便に感じる際はこれで
49
今日は大・東方Project展の内覧会にお邪魔してきました。いやぁ密度が濃い。
噂の撮影禁止エリアはまずここでしか見れないラインナップの品揃えにニヤけてしまいました。
明日からは一般開催ですので宜しくお願いします。
#大東方展