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滑空の加速バグ結構な速度出て草 #ポケモンSV #NintendoSwitch
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朗報 ついにマリオストーリーRTAに時のオカリナが不要になる
以前は任意コード実行によるクレジットワープに時のオカリナを使用していたが、先日確立された方法でマリオストーリー単体での人力クレジットワープを使ったRTAが完走された twitter.com/JCog_/status/1…
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皆さんこんばんは、間もなく時のオカリナの時間です。もう無は持ちましたか?本日の無の取得オススメの地域は迷いの森です。ところによりエンディングが見られるでしょう。開始までお手持ちの無はそのままで、xyz座標と自分の向いている角度を合わせてお待ちください。 #RTAinJapan
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ムジュラの仮面 最初の3日間でついにデクナッツの仮面を外すことに成功
シャボンを使ったSRMでカーソルを領域外にスクロールさせて、仮面をCにセットし使うことで人間に戻る
デクリンクはできるアクションが少なく、長らくRTAはいやしの歌習得まで殆ど短縮のしようが無かった
youtu.be/pWRHSmdefFI
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時のオカリナ名作トライアルクリアレース 見どころポイント解説
・時オカをやりますがスマブラをやります。?
・体験版なので5分でゲームが強制終了します。それまでにエンディングが始まります。?
・こんなギャグみたいなゲームのレースですが、4人とも最高クラスの走者です。何で?
#RTAinJapan
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「ゼルダの伝説 時のオカリナ 名作トライアル体験版 クリアチャレンジレース」の解説やります。
何かの因果により大トリのファイナルソードに繋ぐ時間にセットされてしまいましたが、みんなの頭に❓しか浮かばないプレイングを頑張って解説します。よろしくお願いします。助けて。
#RTAinJapan
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最近の時オカRTA事情が面白い
スマブラXの名作トライアルでプレイ制限時間内にエンディング見たくね?
→任意コード実行でエンディングワープする方法を作るも仕様上の問題でうまくいかず
→代わりにガノン戦直前までワープする方法が作られる
→かなり急げばギリギリ制限時間の5分で倒せそう
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