せーら姫(@sera18171)さんの人気ツイート(いいね順)

1
ハイラル城のバリアは城を囲むように円柱形に張られているが、実際はたくさんの面と面を張り合わせた多角形なので、バリアに本当にごく僅かな隙間が存在する このポイントに位置と角度に加えて待機モーションで揺れるリンクの体のタイミングにバクダンの押し出しをぴったり1フレーム合わせてすり抜ける
2
無の取得は実は時のオカリナのゴロン族の間では伝統的なバグ技 壁画にもそう描かれている
3
最近の時オカRTA事情が面白い スマブラXの名作トライアルでプレイ制限時間内にエンディング見たくね? →任意コード実行でエンディングワープする方法を作るも仕様上の問題でうまくいかず →代わりにガノン戦直前までワープする方法が作られる →かなり急げばギリギリ制限時間の5分で倒せそう
4
ブレワイで色々な物を持ったまま動き回る姿がよく見られるようになりましたがここで他のゼルダシリーズの様子を見てみましょう
5
「ゼルダの伝説 時のオカリナ 名作トライアル体験版 クリアチャレンジレース」の解説やります。 何かの因果により大トリのファイナルソードに繋ぐ時間にセットされてしまいましたが、みんなの頭に❓しか浮かばないプレイングを頑張って解説します。よろしくお願いします。助けて。 #RTAinJapan
6
朗報 ついにマリオストーリーRTAに時のオカリナが不要になる 以前は任意コード実行によるクレジットワープに時のオカリナを使用していたが、先日確立された方法でマリオストーリー単体での人力クレジットワープを使ったRTAが完走された twitter.com/JCog_/status/1…
7
滑空の加速バグ結構な速度出て草 #ポケモンSV #NintendoSwitch
8
アーウィンの呼び出し方完全に理解した #NINTENDO64 #NintendoSwitchOnline #NintendoSwitch
9
皆さんこんばんは、間もなく時のオカリナの時間です。もう無は持ちましたか?本日の無の取得オススメの地域は迷いの森です。ところによりエンディングが見られるでしょう。開始までお手持ちの無はそのままで、xyz座標と自分の向いている角度を合わせてお待ちください。 #RTAinJapan
10
ムジュラの仮面 最初の3日間でついにデクナッツの仮面を外すことに成功 シャボンを使ったSRMでカーソルを領域外にスクロールさせて、仮面をCにセットし使うことで人間に戻る デクリンクはできるアクションが少なく、長らくRTAはいやしの歌習得まで殆ど短縮のしようが無かった youtu.be/pWRHSmdefFI
11
時のオカリナ名作トライアルクリアレース 見どころポイント解説 ・時オカをやりますがスマブラをやります。? ・体験版なので5分でゲームが強制終了します。それまでにエンディングが始まります。? ・こんなギャグみたいなゲームのレースですが、4人とも最高クラスの走者です。何で? #RTAinJapan
12
RTAを走るのを渋っている人を見かけた時にどうぞ #NINTENDO64 #NintendoSwitchOnline #NintendoSwitch