1201
解放シーンは何度観てもいいな。
1203
解放された各地で🇷🇺旗が引きずり下ろされ、踏まれ、破かれ、燃やされている。
最も靴を拭くのに最適とかまで言われてるし、もう今後100年は🇺🇦人は親族でもいない限り🇷🇺人を兄弟とは思わないかもなぁ。
自業自得とはいえ全ての🇷🇺人が悪い訳でもないので悲しい事だ。
1206
ヴィーガンほんとやべーな…
牛乳運ぶトラックを破壊してんのかよ。
普通に犯罪なんだけど。頭大丈夫かコイツら…。 twitter.com/stillgray/stat…
1207
ウクライナ軍のハリコフ攻勢のムービーを画面当て込みしただけの動画なんだけど、めちゃくちゃ笑ったのでコレ貼って寝よw
1209
1210
グルジア、チェコ、ラトビア、ウクライナの兵士がロシア軍を敗走させている。
何世紀にもわたってロシア抑圧されてきたすべての国は、悪の帝国を完全に打倒するために最善を尽くしている。
🇨🇿🇱🇻🇬🇪🇺🇦
1213
ウクライナ軍の攻勢に対しパニックにならずに避難を、と呼びかけるロシア側の放送。
顔に絶望が染み出しててお通夜みたいな雰囲気だな(´ω`)
1214
孫が無事に戻り、喜びのあまり腰砕けになるお婆ちゃん…😢
1215
あー、イジュムももうかなり降伏し出したか。展開早過ぎるな。
1216
攻撃を行うロシア軍の映像だが…
対戦車系攻撃を受ける側からの貴重な映像だね🤔
1217
移動中のウクライナ軍に会って初めて解放を知った住民の感激の涙。長らくロシア軍に怯えていたんだろうなぁ。
1218
プーチン大統領、「志願兵」集めで大企業にノルマ…国営ロシア鉄道には1万人指示
企業に徴兵ノルマww yomiuri.co.jp/world/20220905…
1219
もう拠点の弾薬すら処理する暇もないほどの壊走なのか( ˘ω˘ )
1220
ウクライナ東部ハリコフ地域の河川で水没か攻撃により操作不能になったロシア軍の装甲車など。
壊走と言って良いロシア軍の後退は重装備の遺棄という形で如実に語られる。
1221
ハリコフ各所で解放が続いており、それに呼応したパルチザンの通報や妨害も多くなっている。解放された住民も歓喜の涙を流す。
🇺🇦軍は主力の進撃前に戦力を🇷🇺軍後方に浸透させているようで、主力の攻撃で逃げ散る🇷🇺軍を待ち伏せして撃破、捕虜の獲得を行なっている模様。
1222
1223
1224
1225
コックピットとかから見るとやっぱ高度ヤベーな。ちょっとの操作ミスで落ちちゃう…!