かみぱぱ(@kamipapa_ro)さんの人気ツイート(新しい順)

1
中国人民解放軍の演習 ドローンが空を舞い、野砲が連携をとり、QBZ-95ライフルを装備したロボ犬が正確な射撃を披露している。 日本も大きくて目立つ正面装備だけじゃなく、こういう小回りが効く装備の充足をお願いします…🫠
2
これがNATO加盟国だ! ノルウェーかっけぇなw あと2022年w
3
世界の戦争地域がよくわかるな… 右上は戦争してる場所でもないのになんでこんなんなんやろな(^ν^)
4
あ、そこベコっていい場所なんだ😯
5
だいぶ昔に見かけて感心したペットボトルリサイクル🤔
6
ロシア航空…もはや兵だけでなくネジも逃げ出そうとしてるのか😗
7
車椅子でも段差いけるようになるのか…
8
クリミア大橋でのロシアの迎撃と着弾の爆発。 さて、被害はどれほどか情報を待とう(´ω`)
9
何この虹色の雲…
10
それは猫達の復讐の物語
11
載せるの嫌で迷ってたけど 現実としてロシアの地雷は有効に作用していてウクライナ軍の被害はかなり大きい。ジリジリと進んではいるけど、まさに寸土を血の対価で取り戻してる。
12
意訳 クラスターやめてっ それはロシアに効くの!
13
毒のトゲ痛そう🥺
14
見かけてちょっと笑ってしまったけど だいぶ極端な皮肉だなw
15
ガソリンでやるこの方法、今度このくらいのサイズの時に使ってみよう(今年すでに駆除6つ目
16
乗り込んだ塹壕へ弾を撃ち込みまくるウクライナ兵 昔日本兵が受けた馬乗り攻撃もこんな感じだったんだろうか。
17
中国漁船48隻確認 南シナ海・石油埋蔵地区 日本にもこれもっと来るぞ。 甘い対応ばかりしてたらどんどん寄せてくる。 jiji.com/jc/article?k=2…
18
ほんと民間攻撃やめないよね、あのテロ国家 twitter.com/andrii_solovio…
19
農薬を使わないAI制御によるレーザー式殺虫マッスィーン(゚ω゚)タカソウ
20
今日は七夕  🎋 ┏┷┓ ┃ロ┃ ┃シ┃ ┃ア┃ ┃が┃ ┃大┃ ┃敗┃ ┃し┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┃☆┃ ┗━┛
21
サメがいる限り海は怖いと思ってしまう…
22
ウクライナ兵の貴重なお色気枠(水浴びのシーン)
23
ザポリージャ原発の3発電所と第4発電所の外側屋根に爆発物に似た奇妙な物体が設置されたとのこと。 原子炉など動力に損傷を与える場所ではなさそうだがウクライナ側からの砲撃というロシア側のプロパガンダに利用される恐れあり。
24
この半自動餃子包み機欲しいな…
25
ロシア……死体をまとめて押し潰してパレットに乗せてビニールでぐるぐる巻きに梱包して固めた肉ブロックにして運んでんのヤバすぎやろ…。 状態が酷くて中の肉がロシア兵なのかウクライナの無辜の人々なのかは判別つかん…。