876
878
バクムト市中央の幼稚園をロシア軍が攻撃した模様
879
HIMARSの一斉発射は見応えあるなぁ。
撃つほどに勝利が近づく😉
880
ロシアを見ていると成功体験は自信を持たせることは出来るけど成長には寄与しないって事がよくわかるな( ˘ω˘ )
なまじ先の大戦で(アメリカの超支援によって)勝って勘違いしてしまったせいで中身が1945年頃からアップデートされていない。
人間はどこまで間違いを繰り返さなければならないんやろな🥺
883
(塹壕攻略に来たのになんだこれ…先進めねぇ…。)
884
ロシア兵が凍死してる中でウクライナ兵は裸で雪合戦してた。
何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何をしているのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうd(略
885
ルカシェンコ必死に🇺🇦が悪いんだーってアピールしだしてるけど、やっぱ前日までピンピンしてたマケイ外務大臣が暗殺(?)されたからかねぇ。
激おこプーチンからの警告だとしたらそろそろ去就を明らかにしないといけないけど、どちらにつくかしら。
ルカが身の回りの護衛増やし始めたら赤信号だな。
886
888
一晩寝て起きる。
仲間の確認をする。
すると動かない奴がいる。
ロシア兵は本当に悲惨だな…。
889
一昨日から日に3万超えたコロナ感染者数出してた中国、本日最高値の4万越えを発表か。
コロナ政策大成功の発表とはなんだったのか…。
どうしてこう赤い国とか独裁国は実情と乖離した発表するんだろうな。
嘘を嘘で塗り固めたって国は強くならないのに。
890
チベットの古代図書館
未だたったの5%しか翻訳が出来ていない。ロマンがヤバい(語彙力
891
台湾地方選、与党敗北か…。
まじかぁ…。キツいな。
892
プーチンと偽母の集い、どんどん新たな役者の素性が割れてってて乾いた笑いしか出ないな。
何割偽物なんだよ。まさか100%じゃないよな?
893
「ウクライナが戦争に勝つか、ヨーロッパ全てが失われるか、そのどちらかだ」
ポーランド首相マテウシュ・モラヴィエツキ
当たり前のことを当たり前に言える指導者っていいよなぁ…ガチ勢は違うね( ˘ω˘ )
895
896
898
解放されたヘルソン地域で9 つの拷問室が発見されました。また、殺害された民間人で432人が新たに発見された。
ウクライナ検事総長アンドリー・コスティン
これからも解放されるたびにこんなニュース聞く羽目になるんだろうなぁ…
899
カディロフツィとロシア兵の関係性
こりゃ連携は難しそうですな。
なんでこんな関係性で撃たれないんだろなって思ったけど、よくよく思い出したら前に撃ち合ってたことあったな😗
900