776
吾輩は甘えたい時に甘える
777
クレミンナ前線ではロシアの砲兵が味方ごと敵を撃つスタイルに耐えかねてロシア動員兵が声明を出してるな(´ω`)
砲兵の支援を求めたら味方の砲兵と戦車に撃たれた、と。
ほんと命がやっすい国だな…。
778
ロシア軍の攻撃でドニプロのマンションが…
779
しばらく係争中だった主要道路P07を擁するスヴァトボ北西のノボセリヴスケ。🇺🇦第92旅団がついに制した。
しかし制圧後、捕虜を取る際にロシア兵はウクライナ軍の軍服に身を包んでいることが判明したとのこと。
完全な戦争犯罪の一つ。
詳細は時間が経てばより正確なものが出てくるだろう。 twitter.com/i/web/status/1…
780
研究所にしかないはずの愛媛の高級かんきつ、中国が勝手に生産 日本への視察団が堂々と盗んでいた
なぜそんな貴重な品種が置かれている場所に視察団なんか入れてしまっているのか。
見せる必要ないでしょ。仮に何らかのメリットがあったとしてもデメリットの方が大きい。 newsweekjapan.jp/stories/busine…
781
凄いなこの子供2人を持つお母さん…
撮影してるからか失せろ!逮捕するぞ!と警告するロシア軍相手に一歩も引かずに「ここはウクライナだ、お前らは女を撃つのか、撃ってみろ、おら!撃ってみろ」とか色々言ってる。
旦那さんらしき人の方が気が気じゃない感じが伺える。女は強いな( ^ω^ )
783
日本の9500万ドルの🇺🇦復興のための支援だけど、国連開発計画を経由しての支援だからか現地の反応は微妙だね。
なぜ直接🇺🇦に送らないのかって反応が結構見られる。
あいだにかませるほど人件費とかで資金が無駄に溶けていく部分もあるからなぁ…。
784
ロシア国防省発表
ついにまだ供与されていないM2ブラッドレー歩兵戦闘車の撃破を主張。
例によって一切の証拠なし。
なんでこんな国が大国として存在するんだろうな…。
786
約100人のボランティアからなる「ブラックチューリップ」は24 時間体制でウクライナのために亡くなった兵士の遺体を探し出し、帰郷または帰国させている。
彼らの仕事は肉体的にも精神的にも非常に困難で時には危険を伴う。ロシア軍が死体に地雷を仕掛けるからだ。
787
ウクライナ軍、猫と共生してる説
788
ワグナーやロシア軍、まじでなんでもやりすぎだな…。
ウクライナ軍の軍服着て防衛線を素通り、回り込んで陣地襲うとかクソ過ぎる。
ウクライナ兵が至近で撃たれてるので動画は貼らない。
789
足の暖め方ぁぁ(´A`)
791
ウクライナ軍、祖国を守る最前線。いつもの塹壕。
音が凄い…てか塹壕めっちゃ本格的で深い(゚ω゚)
792
ロシア軍は今晩、再びヘルソンの住宅地に対してクラスター爆弾を使用…。
戦争犯罪しかやらねぇなマジで。
こんな国家が幅利かせてるんだから世界平和なんて無理やん。
793
50人ずつの捕虜交換か。🇺🇦🇷🇺どちらの映像も見たけどウクライナ側の方がはしゃいでるな🤔
ロシア側はほとんどはしゃぐ感じはなかった。また強制で戦地行かされるからかね(´ω`)
左🇺🇦
右🇷🇺
794
こんな魚の獲り方あるのか…w
楽でいいなw
798
負傷した兵を後送するポーランド義勇兵の衛生兵。
大丈夫だ兄弟、お前は生きていられる!
と励ましの言葉をかけながら😭
800