478
???
連行しているんだよな…?
まさかこれすらも国民向けの撮影中なのか…?
479
480
塹壕のウクライナ軍に投降するロシア兵
ロシアの行いに正義などない。
彼は正しい選択をした。
481
プーチンが数か月間にわたって訪問するする詐欺をし続けている間、ゼレンスキー大統領はスロビャンスク、ドネツク地域に到着し、そこからウクライナ兵達を祝福、鼓舞している。
少なくとも戦時の指導者としての器の差がすごい( ˘ω˘ )
482
コロナ対策に治安部隊まで投入して躍起になる中国。
この現代でしかも実戦でのファランクスの前進を見れるとは思わなかったwww
483
遺影に向けて小さな男の子が
電話にいつ出てくれるのお父さん?
いつ戻るの?
お父さん大好き。
仕事場で涙出ちゃうからぁ…😭
484
虜囚の身となったロシア軍第155海軍歩兵旅団の兵士ら。
一応エリート部隊のはずなんだけど…。
あとやっぱめちゃくちゃ寒そうだな。
485
ウクライナ軍ドローンによる救援物資投下。わずかに残った高台に生存者が集まっている。
こんな事態を引き起こしたロシアを罰せられないなら国連に何の意味もないな…。
486
ピカチュウ隊長、BMP-1AM Basurmaninを鹵獲
487
危ないと思うけどなんか好きw
やってみたいが、飛び降りるところがかなり怖そう(^ν^)
488
前線でもこの楽観的なウクライナ兵らを見るとまだまだ大丈夫だって気になる( ^ω^ )
489
スペツナズを2名捕虜にしたようだけど…なんか思ってたより…うん。
まぁスペツナズって言ってもかなり範囲広いしピンキリなのかな(´ω`)
490
自分、どこも悪く無いんですが治療してもらって良いですか
491
砲兵隊の随伴猫
砲撃にも落ち着いたもんだ( ^ω^ )
492
ウザったいww
走るだけでとにかくウザったいww
493
ウクライナ軍、ヘルソン北東方面で結構大規模な攻撃開始(`ᾥ ´ )頑張れぇぇ
494
一斉射ってカッコいいよなぁ(´ω`)
496
人権活動家ミハイル・クリーガー氏
SNS上で侵攻に反対する投稿をした罪でロシアで裁判中の一幕
検察は「テロの正当化」条項に基づき同氏に懲役9年を求刑したが、なんと裁判の終わりにクリーガー氏は囲いの中でウクライナの歌を歌い始めた。
なんて気骨のある爺さんだ…😭
497
498
アレを迎撃しようとして被弾したロシア兵。
戦陣訓なのか、単に助からないと判断したのかわからないけど自決を選んだ覚悟に対しては一定の敬意を。
これだけの覚悟がある人物なのにウクライナを侵略したばかりにこんな最後を遂げてしまったんだな。
499
イリノイ州でかなりの家屋や車両の破壊を続けていた男…成敗され逮捕。
正直ちょっと見ててスカッとしてしまった( ^ω^ )
500