2001
「(尖閣国有化)フィリピン大統領のお母さん、アキノ大統領の時にスービック基地から米海軍を追い出した。フィリピン海軍は軍艦1隻しかない脆弱な軍隊。そのあと4年以内に中国と論争になっていた4つの岩礁をまったく無抵抗で取られてしまった。」(安倍晋三、ウェークアップぷらすにて)
2002
「(政府と日銀の関係)政策目標は同じくするべき。デフレ脱却ならデフレ脱却と。ただ、その手段は日本銀行が自由に使う。あるいは日本銀行の使命として物価安定もありますが、他の国では雇用を最大化するというのも入っている。そういうことも考えていくべき」(安倍晋三、ウェークアップぷらすにて)
2003
「海上保安庁に領海侵犯は絶対にさせないということをトップが指示をしておく必要がある。トップがそういうこと指示したということをあらかじめ中国に伝えておく必要がある」(安倍晋三、報道ステーションにて)
2004
2005
2009
本日行われた安倍晋三議員の総裁選出馬会見の視聴
また政策パンフレットのPDFが公式サイトにてダウンロードできます。
皆様是非ご覧ください。 fb.me/1dTCQURg7
2010
本日、自民党総裁選挙出馬演説の中で配布された「安倍晋三政策パンフレット」が安倍晋三のHPよりダウンロード可能です。
皆様是非ご一読ください(^_^)v
s-abe.or.jp fb.me/WsHibBZA
2011
初秋の候、フェイスブックユーザーの皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、総裁選挙に立候補する決意を致しました。... fb.me/I8I88jre
2012
「知らないうちに、おいしくなっていた♪」
党本部への移動中久しぶりになっちゃん飲んでみました。
おいしくなってました(#^.^#) fb.me/KBasxJaP