1080
調子悪いからもう少しだけ寝てから仕事に戻ると言ったら、福本が心配して上に載ってくれました。嬉しいわ、凄まじく重いけど。試される呼吸筋。
#N機関
1083
力はないけどいいものを作っている人を見出し、「もっとよくしていこう。この人こんないいもの作ってますよ!」と支えて育てて売り出すのが組織の仕事だと思うのに、昨今は「自分で結果を出してください。そしたら使ってあげます」なので、ずいぶん取りこぼしてるんだろうな、と感じます。
1084
庭でマスクして作業をしていたら、ご近所さんに「そんな誰もいないところでわざわざ」って笑われたんだけど、アレルギー! 秋のアレルギー! マスクせずに外にいると、わりと呼吸器が死ぬの。新型コロナ対策だと思い込んで嘲るのはやめてくれろー。マスクは色んな理由でつけるものです。