今夜は、甘利兄さんの尻尾に遊んでもらえたちびすけ。波多野姉さんにも、さっきはごめんなさいのお鼻挨拶ができました。
福本兄さんの子猫あしらいが、どんどん上達していく……。教育的指導もとてもジェントルです。私が撫でていたせいもあるけれど、今夜はゴロゴロ言いながら遊んでやってくれました。 #N機関
本日は、兄さんたちに遊んで貰って、嬉しく楽しく電池切れのちびすけ。 それは執事の大事なタオルケットなんだけど、特別に端っこを貸してあげます。おやすみ。
相変わらずのくつろぎっぷりからの、あくびして、あそぼー! 真夜中ですよ、坊ちゃん。
今、仕事中の膝の上でこれ。子猫の睡眠時間は短い……。
近くにいさせてやってくれてありがとう、甘利兄さん。 #N機関
二匹とも寝ちゃった。何だかいい距離感かも。欲張らず、自然な成り行きを見守りたい。 #N機関
福本も来て、男子合宿に。少し面食らっているようですが、ちびすけを威嚇することはしませんでした。えらい! #N機関
いたわり合う兄弟と、ちょっと羨ましそうなちびすけ。 #N機関
少しだけ甘利兄さんに近づいて寝てみるちびすけ。いじらしいです。 #N機関
ほんとは、兄さんたちにくっついて寝てみたいなあ……。
おっ、なんだかお行儀よく……と思った次の瞬間には、いつものちびすけ朝ごはん風景でした笑。
ちびすけ、お腹がいっぱいになって、全身フキフキされて、至福のお膝タイム。甘えん坊の顔ですね。
「おっけーぐーぐる、あっ違うヘイシリ」で両方立ち上がっちゃって、「あっあっごめん、えっと…………用事忘れたわゴメン」ってなっても、「大丈夫ですよ」って言ってくれるSiri優しいな。
嫌なら見ないで欲しいかなと思います。子猫の時期はあっちゅう間に終わりますし、あなたのためのオーダーメイドじゃないのでね。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/6af5c…
お水入れの前でフンス! って顔をしているので何かと思ったら、ちっちゃいお水入れを無視して、兄さん姉さん用のでっかいお水に挑んでいた今朝のちびすけ。上昇志向が凄いわね!
帰宅! お掃除前なので散らかってるけど、大きい猫さんとお夕飯。大人の食器にごはんを入れてやったら、ちびすけ、大張り切りです。 #N機関
むむ、わかってきました。あのちびすけの相手をしてやると、しつじが物凄くほめてくれる……なるほど! ふくちゃんは賢いな……。 #N機関
みんなの食卓にそっと混ざり込むちびすけ。今日は大人たちの邪魔をしないよう、そばで一人遊びをしたりしています。色々、ちびすけなりに考えているのかな。 #N機関
大きい猫さん、僕はもうお腹いっぱいなんだけど、そばで見ていていいですか……? #N機関
ついに、怒られながらもちょっとだけ波多野姉さんに遊んでもらえたちびすけ。よかったね! はったんを今、褒め称えています。 #N機関
こらこら、くたびれてお風呂がたまるまで横になってるだけだから、寝かしつけようとするんじゃない笑!
ばんにゃーい。 一昨日爪切ったのに、もう尖ってるねー。新陳代謝! って感じ。
いちばんでっかい人ダメソファーでスヤスヤ。大物感を出しています。
わざとちびすけの近くに寝そべり、近づき過ぎると軽やかに威嚇する波多野と、なんかギリギリの線を模索している感じのちびすけ。何してるの君たち笑? #N機関