2126
黒猫さんのわんぱくだけど何やら上品なお夜食風景。初めて手から食べてくれました。
#黒猫さん
2128
甘利兄さんの無骨なあまあま。大好き。
#N機関
2131
朝のちびすけは元気がよすぎて、どう撮っても残像になってしまうので、ふかふか生地をこねるもふふかな甘利兄さんでもご覧ください。
#N機関
2132
しつじ、ついにこのお部屋にもふかふかお布団が実装されたのですね! 最高です!
いつになく精悍な表情で布団の上を疾走してくれた福本兄さん……。気に入って何よりです。
#N機関
2133
今朝は、ぴたっと寄り添ってくれました。人間は手以外のパーツもこわくない! と理解してくれたようです。嬉しいなー。
#黒猫さん
2134
ちなみにこの新聞記者さんは原稿チェックどころか記事が掲載された新聞もくれなかったし、掲載予定日すら教えてくれなかったです。記事を見た知人から何日も経ってから知らされ、新聞販売店のおっちゃんが「そら酷いな!」って言いながら探してくれましたよ……。
2138
甘利兄さんもスヤリ。黒猫さん、ずっと鳴いてるなあ。どうしようか。心細いんだろうな。
#N機関
2141
2145
ずっと見ていられる……。福本兄さんは素晴らしい兄さんだ。
#N機関