バンドリ2ndシーズンご視聴ありがとうございました!10年ぶりに社長が自らモデリング参加してしまうという、スタッフには大変申し訳ないこだわりを炸裂してしまった。そして、みんなのおかげで様々な挑戦をクリアして、過去最高のサンジゲン代表作品になりました。ありがとうございました! #バンドリ
ミッシェルさん動くだけで可愛い。 #モーキャプ #バンドリ #裏話
劇場版「BanG Dream! FILM LIVE」|2019年9月公開! anime.bang-dream.com/filmlive/
「ファイヤーエンブレム 風花雪月」発売しました! ゲーム内ムービーはサンジゲンが担当させていただきました!2017年11月に初めて任天堂さんでご挨拶させていただいたことが昨日のことのように思い出されます。 インテリジェントシステムズさまともとてもやり易かったー。感謝。 #FE風化雪月 twitter.com/FireEmblemJP/s…
リリースの通り、サンジゲンとブシロードは直接的に資本提携を行うことになりました。バンドリプロジェクトをはじめ、サンジゲンの応援もよろしくお願いいたします!→ gamebiz.jp/?p=255563
コロナウィルスの勢いが凄いので、対応中。 出張中止、会食中止、会議はTV会議slap 明日はシステムと今後の協議。 バンドリ三期、新サクラ大戦は納品済みなので安心です。 訪問できないよ往訪できないよー。 原則禁止。
本日はサンジゲン創立記念日。 2006年3月3日に株式会社サンジゲンを設立。当時ぼくは33歳。周りの反対を押し除け、資本金500万用意し銀行から500万借り、師事してた会社から400万借りて、安い自作のPCを組み立て6人でスタート。今年は15周年イヤー250人になります。 皆さんこれからもお世話になります
こちらはサンジゲンにおけるリテイク分類グラフです。 プライマリとセカンダリ約1000個のリテイクを分析しました そりゃそうだわなって思われるかもしれませんが、 ここから教育や評価、キャリアパスのルートなどなど議論しています。 サンジゲンのデータベースはこういったことにも活用できます
キラキラドキドキしましたかー! バンドリはその合言葉でここまで走ってこれました。二期三期サンジゲンで作れたこととても光栄です。まだまだ続きますよ!ついて来れますかー?! #バンドリアニメ3rd_13
Neo-AspectのアニメMVはバンドリ史上最高再生回数420万回です。お納めください。→ youtube.com/watch?v=VQW6Xm… #Roselia7th実況
ダブルレインボウ! 虹の先の未来へ! #バンドリ #二重の虹 #夏の奇跡
サンジゲンの公式アカウントが凍結中 15周年なので、年齢を15歳にしたら未成年ということでロックされたとのこと。 現在復旧中、、、、
弊社の開発チームが3dsMAXで作ったトロメラのカットをこっそりUnityで再現してました。 ラインはPencil+で、内製シェーダーとマテリアルの再構築。 ほぼ違いがわからない!ゴイス。 #トロメラ #MAX2Unity #サンジゲン開発チーム
尾丸ポルカさんのMVが公開されました。 制作はサンジゲンが担当してます! 監督は数々のバンドリMVを担当して、最近は「モルフォニケーション」の監督も! また今回も社長に黙ってあれやこれや盛り込んできた! そして何を隠そう今回はblenderで初制作! #尾丸ポルカ2周年 youtu.be/0bo6MVQxY6Y