26
虫干会まで一ヶ月を切りました。
今回も新しい記念品を用意しております。
見本ができあがりましたら、また報告いたします。
今年も是非ご参詣ください。
27
数珠丸恒次の展示は毎年十一月三日(文化の日)、虫干会の日のみでございます。
31
明日は虫干会です。
ご案内
開門 5時
記念品頒布 9時
お並びの方々にメニューをお渡しします。
御朱印受付は準備が出来次第、受付させていただきます。
並びについてはスタッフが誘導、または立て看板が立ててあります。
お手洗いは宝物殿、各塔頭に看板が出てあるところ。
34
虫干会まであと2日となりました。
当日は、
5時に開門
御朱印は準備出来次第受け付けます。
記念品頒布は9時からです。
細かいご案内、お願い等はまた後ほど。
36
11月3日、本興寺に参拝に来られる皆様方、もう一度ご協力をお願い致します。
当日の警備計画、人員の配置、整理券の数や数珠丸の拝観の時間など、色々な準備に必要ですのでどうかよろしくお願い致します。
当日来られる方、またはその予定がある方はいいねをお願い致します。
39
40
数珠丸恒次のねんどろいど手元に届きました。
どこにお座りいただくかは、考え中でございます。
43
本日は遠近よりたくさんのご参詣ありがとうございました。
色々と不手際ございましたが、何卒ご容赦頂きまして、また来年もご参詣頂けましたら有り難く存じます。
48
限定ポストカードについてお知らせいたします。
元々このカードは貫首さまのご厚意により、ご参詣いただいた皆様にお配りするということで作っていただいたものでございます。
そのため切手の数が三百枚しかなく、限定三百枚とさせていただきました。
49
ご案内申し上げます。
虫干会当日、南側の山門は五時に開門いたしますが、五時半から七時過ぎまでは朝のお勤めがございます。
その後準備、設営を致します。
物販の開始は九時からでございますので、ご理解のほどお願いいたします。