ゑん(@enjr2)さんの人気ツイート(いいね順)

26
今までエムマスのいいところとしてP間で語られてきた日常をちょっと生きやすくしてくれるところをメインに描かれててSideMの良さをプロモーションするために生まれたCMだ…って感動してる
27
パフォーマンスみてやっと理解したけどクラファが三角なのってどこを上にしてもみんな頂点になるからか 度々センター変わるところも全員生徒会長だから度マシマシで解像度がまた上がった
28
【Mマス】共に歩む始まりの空
29
ファスライは全ユニット揃ってはないし衣装も舞台演出もそこまで予算を感じない初期ライブだけどステージ上の役者達のパワーが凄くて、半数以上が初めての大きなライブでいっぱいいっぱいだけどとにかくやるぞ!!!SideM!!!!!って生命力が爆発して元気になれる最高の1stライブだから大好き
30
SideMのいいところ、輝の「今日から無職か…」や通常号SEMやエピゼロ「今日から無職になるのに☆」など無職になることを次のステージに向かうこととして描いてるところ 無職に対する恐怖心をやたらめったら煽らないところが転職への背中を押してくれる一因であると思う
31
【放サモ】主2と言えるようになったフッキ
32
トライアングルでトロッコ乗ったとき、真っ直ぐ遠くを見つめるタケル、手すりに寄りかかってずっと俯いてる漣、苦しそうな顔をしてたのにこっちに気づいたら遠慮がちに微笑んで下の方でちょっとだけ手を振る道流がいて、完全に僕のとなりを見つめる「キミ」がいるトライアングル虎牙道で震えた
33
【Mマス】素敵にCon grazia!の伊集院北斗
34
TBTのレジェ、現実と虚構が重なった瞬間で完全に315世界の横アリだった 回りながらポジションチェンジするところふーみん2回転してて、ふーみんなら絶対想楽くんのそれ再現するって信頼ととはいえまさか本当にやるとは…!?って驚きに同時に襲われた
35
【リクボ】>鋭百をよければ…!鋭百でなくとも構いません!クラファであれば嬉しいです!
36
ドラマパートで迷子の神谷を発見してよかったよかったと再出発するとき、今まで自然な流れで腕を組んだり背を押したりして神谷を列の中央に配置するカフェパレを見てきたから、神谷を最後尾にしたまま動くFRAME冬馬輝を見てエ!?ア!?迷子経験値の違い!!と発見があってよかった
37
近い属性で一般的な高校生を売りにしてると感じるユニットでもハイジョは青春の楽しさを謳って、クラファは青春の苦しみに寄り添ってる感覚だから全然被らないのすご…って拍手してる
38
サイスタのガシャタイトルがSUNLGHT→TWILIGHTときてるから次は夜かな?MOONLIGHT…ウッ月…!?
39
カフェ彩メイド喫茶の流れで紅茶を淹れに消えた店員側のしょりのさんに対してお客側なのに「お茶なら私も淹れられますが」みたいに食いついてたところ清澄九郎vsメイド喫茶パワー強くてものすごく良かった
40
以前Reason!!の「諦めなかった勇気の在処」が諦められないことを未練だと思ってた人達がアイドルを通して自分を称えてもいいことだと気づく感じがして大好きって話をしたんだけど、Take a StuMp!で「置いていけない後悔 持っていくなら誓いにしよう」というアンサーが返ってきたことに気づいて激情 twitter.com/enjr2/status/1…
41
トロッコ乗ってるときもずっと皇太子振りしてるまゆみくんと全方位にファンサ振り撒き続けるももひととしっかり歌ってるのに手振るとき年相応の人懐っこさが出るあまみねくんだったから外も中も優等生だ…これがクラファ…とおののいてた
42
7th横浜一日目閉演後 俺P「カ゛フ゛ェ゛ハ゜レ゛」 虎牙道P「うんうん本当によかったよおめでとう足下気をつけてそっちじゃない駅こっち」 7th横浜二日目閉演後 虎牙道P「漣゛と゛タ゛ケ゛ル゛」 俺P「うんうん本当によかったよおめでとう足下気をつけてそっちじゃない駅こっち」
43
朝のニュース番組で1ヶ月主題歌を担当するFRAMEわかりすぎてもはや現実
44
【Mマス】C.FIRSTとSideMini
45
Pチャン達が「SideMは全人類向けコンテンツ」とかうそぶいてたらサイスタくんが「万物にモテろ!」とか言い始めたから目標は人類に留まりませんな返歌が届いて笑ってる
46
五十歩百歩のオタク
47
どんなに一消費者として応援し続けていても親元が生かそうとしてくれないコンテンツを追い続けるのは難しいよ 今までもこれからも「SideMだから」を理由に諦めなきゃいけないシーンがあるんだろうなって察してしまう
48
Not Alone…自分の努力ではどうにもならない理不尽な時代に生きる若者に向けた歌じゃん…虚無感とか無力感を現行で同じ環境にいるからこそわかってくれてるクラファがいるだけで泣いちゃうよこんなの…違う環境を体験したことがある大人には出せないカリスマ性だよ…
49
ボイジャーの「本当の僕を隠していた」のとき毎回うりゃが違う演出してくれるのが好きで注目してるんだけど、いつもは旗で顔を隠してるのに6th東京は隠さず人差し指しーってして不敵に笑ってたから「隠さない」ってところにワッッッとなってしまってなんかもうF-LAGSの兜大吾としての軌跡を浴びた
50
アルテPに知ってほしい…49エレメンツの弦担当は弦奏者やってるキャラクターに合わせて弾き方も変える人だからアルテ曲のヴァイオリンは麗くんの演奏そのものだってことを…