Kosuke Iwasaki (Pugman)(@jaikousuke620)さんの人気ツイート(新しい順)

1
今週で3年間勤めさせていただいたILMを退社します。 インターンからロトペイント、ジェネラリストと色々経験させてもらい、大変思い出深い会社となりました。 感謝の意を込めてに惑星ダコバのワンシーンをCGで作りました。ありがとうございました。 #houdini #vfx #cgi #StarWars #xwing #b3d
2
#unrealengine で墜落した宇宙船の一部みたいなシーンを作りました。 #UE5 は初めて使ったけどリアルタイムで修正できるのがすごくいい。 宇宙船は #houdini でモデリングして #substancepainter でテクスチャリングしてます。 #madeinunreal @wingfo
3
レンダリング失敗して間に合いませんでした、、でもせっかく作ったので上げさせてください… 『RE:mote work』 リモートワークで郊外に引っ越す人が増えたので、いっそのこと超遠くに引っ越してみた!という動画です。 #Stayhomevfx #blender #映像制作 #VFX #StayHome #b3d #映像クリエイター
4
都市の夕暮け車窓的なショットを作りました。ビルはリアルタイムレンダリングでノイズで作ってます。あとはコンプでコネコネしました。 どこの街並みとか特に考えなかったけど心の奥底に眠るエヴァ好きが主張してしまったようにも思います。 #b3d #eevee #nuke #compositing #vfx #blender
5
夜7時超えてからスーパーバイザーに呼び出されて、 「残業はするな、日本人の職場文化はよくわかってるがそれはマジで誰も得しないし、目先のことしか見えてない」 と話をしてくれて、業界のこととか、人生のこととか色々アドバイスをしてくれて気付いたら10時になってた
6
人生ってすごい。 ちょうど8年前の今日、野球部の練習の合間を縫ってクソみたいなスターウォーズの動画を作って笑われてたバカが、本当にスターウォーズを作っている会社にインターンすることになりました😭 居る人凄すぎて圧倒されてるけど、生き残れるように頑張ります😂😂😂
7
海外までくれば最新テクで効率的かつ革新的な合成法があると思って来たけど「ピクセルを感じろ」「描けば早い」って言われてるほどに死ぬほどパワープレイです twitter.com/ComperK/status…
8
若干暇だったので手書きエフェクトとスノーボードで遊んでみました。 効果音だいじ。 #aftereffects は使ってません(笑) #私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい #motiongraphics #vfx