51
AviUtlのテキストで絵文字を使えるようにするスクリプトです😉
使い方や注意事項はREADMEをご確認ください
#Aviutl
github.com/totoraj930/Avi…
53
ミーレス武器の本質情報です
よろしくお願いします
54
ウィルナス2アビ効果中は攻撃大幅アップ系のバフno effectなんだけどw
シヴァものらんw
55
グラブルがブラウザゲーじゃなかったら俺とっくに辞めてると思う
他ゲーでは絶対にないでしょ
ブックマークとか窓の配置とかで効率化とかオリジナリティ出るの
そういうところ結構好きなんよ
ブラウザとルールの範囲内で自分にあった効率化を図るのもグラブルの面白みの一つだと思ってる
57
いま話題の「なみのりバグ」を使って
5バッジまでしか持っていない状態で
・キッサキシティ
・ナギサシティ
・リゾートエリア
・ファイトエリア
に侵入する方法を見つけたので置いておきます
有識者…改良とかよろしく
58
サマーフォーチュンでゴネてた人たちどこ?
ブックメーカーでゴネてた人たちも助けてよ
ストイベの箱でゴネてた人たちもゴネるなら今だよ
頼むよ
59
武器スキルの枠統一来ましたね
というわけで新環境での本質情報です
60
水古戦場本質情報です Ver.3
62
v3にコンパクトモードを実装しました。
SkyLeapの2画面機能と合わせて使うのがおすすめです!
#GranblueSearchお知らせ
63
解説っぽいの書きました!ぜひ読んでみてください!
グラブル7周年イベント"STAY MOON"調査記録を解読する(1) | totorajの開発日記 blog.totoraj.net/2021-02-23-gbf…
65
ニ モチシイ ニカ.
グラブル月語 翻訳
eriri.net/gbf-moon/
66
Granblue Search 3を公開しました。
UIを一新して機能追加などを行ったv2の後継です。
ぜひ使ってみてください!
不具合などありましたら報告よろしくお願いします。
gbs.eriri.net
#GranblueSearchお知らせ
67
グラブル描画遅延チェッカー V4 eriri.net/gbf-delay/
グラブルで使われていると思われるライブラリを使って遅延を再現しているので、かなり正確に測定できると思います。(詳しくは解説ページを読んでね)
68
(困惑)
69
水古戦場本質情報です Ver.2