2
水古戦場本質情報です Ver.2
3
(困惑)
4
グラブル描画遅延チェッカー V4 eriri.net/gbf-delay/
グラブルで使われていると思われるライブラリを使って遅延を再現しているので、かなり正確に測定できると思います。(詳しくは解説ページを読んでね)
5
Granblue Search 3を公開しました。
UIを一新して機能追加などを行ったv2の後継です。
ぜひ使ってみてください!
不具合などありましたら報告よろしくお願いします。
gbs.eriri.net
#GranblueSearchお知らせ
6
ニ モチシイ ニカ.
グラブル月語 翻訳
eriri.net/gbf-moon/
8
解説っぽいの書きました!ぜひ読んでみてください!
グラブル7周年イベント"STAY MOON"調査記録を解読する(1) | totorajの開発日記 blog.totoraj.net/2021-02-23-gbf…
9
v3にコンパクトモードを実装しました。
SkyLeapの2画面機能と合わせて使うのがおすすめです!
#GranblueSearchお知らせ
11
水古戦場本質情報です Ver.3
12
武器スキルの枠統一来ましたね
というわけで新環境での本質情報です
13
サマーフォーチュンでゴネてた人たちどこ?
ブックメーカーでゴネてた人たちも助けてよ
ストイベの箱でゴネてた人たちもゴネるなら今だよ
頼むよ
14
いま話題の「なみのりバグ」を使って
5バッジまでしか持っていない状態で
・キッサキシティ
・ナギサシティ
・リゾートエリア
・ファイトエリア
に侵入する方法を見つけたので置いておきます
有識者…改良とかよろしく
16
グラブルがブラウザゲーじゃなかったら俺とっくに辞めてると思う
他ゲーでは絶対にないでしょ
ブックマークとか窓の配置とかで効率化とかオリジナリティ出るの
そういうところ結構好きなんよ
ブラウザとルールの範囲内で自分にあった効率化を図るのもグラブルの面白みの一つだと思ってる
17
ウィルナス2アビ効果中は攻撃大幅アップ系のバフno effectなんだけどw
シヴァものらんw
18
ミーレス武器の本質情報です
よろしくお願いします
20
AviUtlのテキストで絵文字を使えるようにするスクリプトです😉
使い方や注意事項はREADMEをご確認ください
#Aviutl
github.com/totoraj930/Avi…
22
「グラブルTwitter救援トレンド」
✨ベータ版公開✨
対象マルチの需要と供給を計算できるページのベータ版を公開しました。
適当に数値いじって遊んでみてください。
今後、ほかのデータも見れるようにする予定です。
よろしく😉
gbf-trend.eriri.net/balance/
23
ムゲンHLでやっていた剣豪ループの解説です。
野良でも問題なく400万いけるとおもいます。
Notion📝
aquatic-shirt-32a.notion.site/HL-4613bb41988…
動画▶️ (リロあり解説なし)
youtube.com/watch?v=4I-ixB…
24
水古戦場本質情報です Ver.4
25
団長やったことある人ならわかるけど団員管理って大変っすよ
団イベ毎に団員の出入り記録して、団員募集もして…
30人って小学校1クラスくらいの人数ですからね
顔も知らない29人のために団を維持してる仏だからマジで優しくしたほうがいい