織田信長が知恵袋で相談していた場合を考えてみました。
縄文時代にiPhoneがあった場合。
桃太郎がLINEをやっていた場合。
戦国時代にビックカメラがあった場合のフロア案内を考えてみました。
古墳時代にアマゾンがあった場合を考えてみました。
「参勤交代に参加されたお客様の声」を考えてみました。これから参勤交代される方はぜひご参考に。
薩長同盟がリモート開催だった場合。
オンラインセミナーのバナーも用意しておきました。レッツアクセス!
戦国時代にテレビ情報誌があった場合を考えてみました。
壇ノ浦の戦いをフェスタっぽいポスターにしてみました。
「鶴の恩返し」のお爺さんがスマホを持っていた場合を考えてみました。
遣隋使の「お客様の声」をつくってみた。
空城の計かな?と思ったときに使える不在票をつくってみました。
水戸光圀のインスタ匂わせ投稿などを考えてみました。
関ケ原の合戦に遅刻した徳川秀忠の「遅参」を、お知らせハガキにしてみました。
千利休がYouTuberだったら。
戦国時代のネットの広告を考えてみました。
走れメロスが社会人だった場合。
初めて関ヶ原の合戦に行く人向けの学習雑誌を考えてみました。参戦される方はぜひ。
昨年、番組のお手伝いをしたNHK「光秀のスマホ」が、第58回ギャラクシー賞のフロンティア賞を受賞したそうです。やったね〜!記念に「本能寺の変を起こされているときの織田信長のインスタ投稿」の画像をつくってみました。イエ〜イ!
徳川綱吉をハンターハンターの表紙風にしてみた。
清州会議がビデオチャットでの開催だった場合。
大政奉還のお知らせハガキを考えてみました。
イカロスがインスタをやっていた場合。
織田信長のfacebookの通知欄考えてみた。