アシスタントさんが教えてくれました。なぜこんなミスが可能なのか自分でも驚きです。マルチタスクのせいだとは思いますが…
2175年、ある夫婦が授かった命の話 (1/10)
人工子宮が実現した未来の話(1/4)
人権のあるロボットと、人権のないロボットの話(1/4)
いつの日か仮面ライダーと敵対する者たちの、「願い」の物語 (1/18)
🎉祝TVアニメ化!🎉 「AIの遺電子」がアニメになります。 未来を生きる、ヒトとAIたちの物語です。 涙あり、笑いあり。ゾッとしたり、考えさせられたり。 原作の魅力をそのまま、マッドハウスさんの力で素敵なアニメーションにして頂きました。 ぜひご覧ください!!! ai-no-idenshi.com
人工子宮が実現した未来の話(4/4)
最近「AIの進歩がヤバすぎでは?」と感じてる皆様にオススメの夏アニメがあります。7、8年ほど前、世間より先走って「AIヤバすぎでは?」とビビった作者が、AIの最新トレンドを踏まえて未来社会を描いてみようと一念発起して作った『AIの遺電子』って漫画のアニメです。 youtube.com/watch?v=PbmR7J…
人間は、AIがすごい絵を1枚ポンと出てきたら大興奮するけど、1秒で1万枚出たらダルくて無視するしかなくなるんよ。写真だって絵と考えれば全ての写真が「すごい」はずだけど、ただの写真は注目得られない。でも鉛筆で写真みたいな絵を描くとみんな注目するわけだよね。文脈って想像以上に大事かもね。
人工子宮が実現した未来の話(3/4)
人工子宮が実現した未来の話(2/4)
AIお絵描きが当たり前になった未来で漫画家やってるヒューマノイドの話 (1/4)
(10/10) ※Twitter 一括アップくんより送信 tools.alu.jp/twitter/upload
シン・仮面ライダー。これ週刊で描いたら僕は発狂してしまう気がするw
シン・仮面ライダーのルリ子
SKY-HIさんがAIの遺電子を読んでくれているというショックでボーッとしてたら白米おかずなしで完食してしまった。 twitter.com/skyhidaka/stat…
国民の1割がヒューマノイドとなった未来の世界を描く1話完結SF医療ドラマ「AIの遺電子 Blue Age」第1話より。単行本第1巻が好評発売中です! ぜひよろしくお願いします!! akitashoten.co.jp/comics/4253291…
あの…! 「AIの遺電子」アニメ化発表に合わせてPVを作ったんですが…とってもカッコいいので……是非……沢山の人に……見てほしいです……!!!! 公式サイト:ai-no-idenshi.com アニメ公式Twitter:@ainoidenshi_off です…!!
この短編は単行本化されてませんが、似た感じのSFオムニバスを連載してます。シリーズ3作目ですが前シリーズ知らずとも読めますので、興味あれば是非…! amazon.co.jp/dp/B08ZRYVRTP/…
SKY-HIさんがAIの遺電子の全シリーズを読んでくれて人にオススメしまくってくれてAile The Shotaさんとの縁に繋がったという幸運と帳尻を合わせるためなのでしょう。 僕は今日財布をなくしました。 買い物もできないしお金も降ろせません。 でも嬉しい。 人生。
オープニング曲はAile The Shotaさんの新曲! 素晴らしい楽曲を本当にありがとうございました。 作品の深い場所と共鳴する歌詞とメロディを聴いた瞬間 「これだ!!!」 と関係者一同で喜びました。 放送でみなさんの耳に届くのが楽しみです!!! twitter.com/lethe_shota/st…
「知らん漫画だけど帯の戦闘力が異常だよ選手権」開催したら上位食い込む自信ある。
イチロー君、すっかり大きくなったなぁ。。。! twitter.com/Shin_KR/status…
サソリさん、本編のビジュアルになったら二次元の漫画表現的にどうなっちゃうんだろうと急に不安になったけどなんか描いてみたら大丈夫そうな気がしてきたから大丈夫そうです。
ラッシュでサソリオーグ見た瞬間「え!?」ってなって、気がついたら漫画の主要キャラにしていた。後悔はないです。