オダワラ(@odawara114514)さんの人気ツイート(リツイート順)

51
4ヴォルカは1ミリア #GGST
52
バーンイットダウンの硬直の短さを生かして 完全バー対反撃をする長官です。 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
53
パナされたのが三回転だったら 別にチップ、ミリアに限らず死ぬんだよ? #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
54
ジャックオー相手だとソルの勝利台詞がちょっとやさしい #GGST
55
今日はメイちゃんの誕生日らしいのでメイちゃんのコンボです。 いつもTOTSUGEKIさせられるイルカさんを労うべく、 ぜってェイルカさんをぶつけないようにしました。 動物愛護精神の化身がよ... #GGST
56
そうはならんやろ #GGST
57
最大溜め4B9とかいうアホ始動を実現させてくれるライドのクソデカ硬直に感謝 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
58
昨日のブリジットくんちゃんコンボ動画にいいね、リツイートしてくれた方ありがとです! おひねりくださいね! おまけのサンクスYOYO挑発フィニッシュです。 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
59
ヒスコハの観葉植物くん 軋間のAD演出中でも相手を押し出そうとする強靭さ、さらにはADの攻撃判定から軋間を押し出すことで主人の受けるダメージを減らそうという献身ぶりには感動しました。 いやダメだろ何やってんの #MBTL
60
※コンボ中に壁張り付きが発生するタイミングについて どうも同じレシピ同じダメージの繋ぎでも、各所ディレイをかけたりしてコンボ時間が伸びると壁張り付きが発生するタイミングが早くなるっぽいです。 めんどくさい~ #GGST
61
長官の紐コンボです。 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
62
ソルの6Sキャンセル研究。 間合いが伸びて面白い...けど咄嗟に出すには結構修練がいるなぁ。 ちなみに最後の立ちP>6S移動HSヴォルカは最速タイミングの6Sキャンセルじゃないと繋がらないっぽいです。 #GGST
63
1玉残ってたら17マッセ #GGXrd
64
バンディットリヴォルヴァーRCコンボの詰め合わせでごわす。 #GGST
65
例のバイケン・ザ・ワールドを比較的楽に再現できたので。 やり方は開幕距離でソルにGF>66紫RC>立ちHSしてもらったのを柊でとるだけ! 2ヒットしてるのにGFで浮かないあたり同時ヒットってことなのかな? #GGST
66
※当コンボの使用により生じたトラブル等につきましては、  私は一切の責任を負いかねますのでご了承くださいコンボ #GGXrd
67
昨日の動画にいいね、リツイートしてくれたありがとです! 昨日のアレと同じ状況になっても反復横跳びとか考えずに痛いの入れましょうね! いやまぁ死ぬならやってもいいけど(難易度は考えないものとする) #GGST
68
一応試してみたけどオープンβと同じレシピで死ぬわね。 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
69
まぁ死ぬよね。 わかってたけど一応ね。 #GGST
70
最初はマジメに投げコン考えてたはずだったんだけどなぁ #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
71
絶対死ぬだろうなと思って試してなかったんですけど、50%で逝きました。 サヨナラ! #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
72
ヘビィモブなんちゃらくんがそっと壁に押し付けるだけ。 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
73
ヴェノムの実戦向け舐めプレイ用投げコンボです。 #GGXrd
74
昨日のぴょんぴょんコンボ動画にいいね、リツイートしてくれた方ありがとです! 他にもいくつかコンボ撮ってたんですけど、色々やってるうちにどれが一番面白いのかよく分からなくなってくるんですよねw コレもそのうちのひとつです #GGST
75
隙間を埋めてくれるサンダーバードくんコンボです。 #GGST store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…