26
昨日の連王にあるまじきクソコンボにいいね、リツイートしてくれた方ありがとです!
ちなみにこっちはまぁ普通にカッコイイ感じのヤツです。
#GGST
27
2回転×2
#GGST
28
実用的なソルの紐コンボです。
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
29
出来た。反復横跳びコンボが。
#GGST
30
とりあえずソルの紐コンボです。
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
31
バグのおかげでなんかいい感じのシーンが撮れた。
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
32
<バァン!
「レッツパーティー...!!」
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
33
飛鳥ゾーン
#GGST
34
ロマンキャンセルキャンセルするポジティブボーナスコンボです。
#GGST
35
う~んこれは完全バー対コンボ
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
36
一刻も早くチップ戦を終わらせたいときなどにお試しください
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
37
※空中ガードについて
友達が「空中FDした方が早く動ける気がする」と言っていたのでちょっと調べてみたんですが、同じタイミングで空中ガードをした場合でもFDをした方が落下速度は速いみたいです。
↓続き
#GGST
38
対戦出来ないときは...
クソコンボを作って遊ぼう!
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
39
派生の楽しさにはしゃぐアンジくんです。
#GGST
40
Dループっていうんならこれぐらい繋いで貰わないと(めっちゃ手疲れた)
#GGXrd
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
41
カイのライドザライトニングは硬直がクソデカなので、ガード後にバーンイットダウンしたら面白い反撃が出来そうだなーと思って色々試していたんですが、
カイさん即死しました。
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
42
バーン・イット・ダウン
キミもしかして...コンボパーツなのか!?
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
43
紐ついてるときはタイランクリーンヒットから拾えることを
オヤジに教わっていた可能性があるな。
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
44
昨日の動画にいいね、リツイートしてくれた方ありがとです!
あといつの間にかフォロワーの方も4000人超えてました!
ありがとです!
昨日の動画の締めを変えただけですが、お礼のサムズアップコンボです。
#GGST
45
よし、コンボ中に三食喰えるな...!
#GGST
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
46
前作のF軋間っぽく表裏択をかけたい人向けコンボ
今回の圧壊は近距離なら打撃から繋がるのでコンボの締めに使えます。
三定追加からの拾いは安定をとるなら2A。距離が離れにくいので圧壊にも繋ぎやすいよ。
#MBTL
47
コンボ研究の結果、
開幕前ジャンプからチップにjHSを当てると
理論上終わることがわかりました。
やっぱスゲェよクムは...。
#GGXrd
48
地上喰らいにいっぱい入れたかっただけです。
#GGST
49
※さっきのヤツの解説
ソルは立ちKと近S?がジャンプキャンセル対応技みたいなんですが、
なんかダッシュキャンセルも出来るみたいです。
↓続き
#GGST
50
ソルも即死コンボ出来ました(必死)
#GGXrd
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…