754
景虎さんにマジで空気読んで欲しくないみたいな欲望があるので、異聞帯で人々を犠牲にした事に死ぬほど落ち込んでるマシュとマスターを見て「なんとか声をかけてあげなきゃ」と思い立って掛けた言葉が
「えーーーっと…!!!!人間って!!!死ぬもんですから!!!!!!!」
とかであって欲しい。
758
759
酒呑ちゃん的には
「何をしでかすか解らない酒を飲んだ鬼に二つ返事!まあ肝が据わって。流石物知らぬお姫様!」って皮肉で言ってるし
マリーちゃん的には
「怪我をさせられるより心を抉るような人間や、甘い我が儘の方がずっと怖いの。お察しの通りもの知らぬお嬢様だったから」って自虐で言ってる。
762
763
でも後々「思い出した?己の所業」って聞いたら「忘れられるわけないよ。ビックリはしたけど、どこかで来るんじゃないかって思ってた」って言われて「……そ」ってちょっと複雑な顔するまでがセット
764
6章の感想、カルデア側の人は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/JTdKoQkH#all
766
サーヴァントの影召喚に意識があるのかはわからないけど、あったとしたら煩そうだし、医療鯖たちの小言がひとしきり終わった後のアスクレピオスの「いいか、僕の医術を信じて、必ず死んでも帰って来い」で締め括られて元気になるマスターは見たい。
768
やたら信号に引っかかってしまう日もちっとも怯まないメイヴちゃん「はぁ、世界まで私を足止めして、この美しさを拝みたいってわけね…」「いいわ。今日もサイコーの私が、道ゆく人にもサービスよ」髪ファサァ…いい匂いふわぁ…人々ザワァ…
771
なんかこう、コヤンに対して太公望が思わず「妲己」って呼んでしまった時、それに対して長時間の沈黙の後「わたくし、コヤンスカヤですので」ってムッとして欲しさあるし
かと思えばすごいピンチで太公望が「ヤースカヤ!」って呼んだ事でびっくりし過ぎたコヤンに「えっ」って止まって欲しさもある。
772
どうしたって舞台に立つなら、別にそんな役回りじゃなくていいじゃないか。例えば……なんでもない。やっぱりきみは消えた方がいい。
しぶまとめ
舞台に立つ人達。オベぐだ♀ | 夏目げんり👑げりっちゃん #pixiv pixiv.net/artworks/92001…
774
fgo初ガチャ
マリーちゃん「あなたも私が好きなのね?」
初見私「えっ…!!?はい!!!!!」沼ズブブブブ