ロッキン・ライフの中の人(@rockkinlife)さんの人気ツイート(リツイート順)

2021年個人的ベストソング21 sinario19.com/%E3%80%8E/%e5%…
SixTONESの「PARTY PEOPLE」の話 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
ジェットコースターのように目まぐるしく展開が変わるSixTONESの「共鳴」。それぞれがボーカルを取るからこその隙のない、息もつかせぬ展開。テレビ尺だと「もう終わってしまった」感が凄いので、早く音源で聴いてみたいなーという感想。
Sexy Zoneの「夏のハイドレンジア」の話 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
一番好きな「アイドルグループ」よかったらリプライで教えてください!!!
JO1の「Tiger」が想像以上にヤバい件 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
Creepy Nutsも田中樹も界隈を超えたチャレンジをしていき、その界隈でもきっちりと爪痕を残すようなパフォーマンスをしている印象があって、だからこそこの二組に、どこか通ずるものがあるのかなーと思いながら観ている「かつて天才だった俺たちへ」。
YOSHIKIとかKing Gnuが集う中でSixTONESが歌うのは「Good Luck!」。ジェシーが放つ「しぇあわせ」という言葉が個人的なハイライトだったパフォーマンス。
JO1は人数で構成されているグループだからこそ、ダンスの躍動感が素晴らしい。幾度とないフォーメーションチェンジで展開されるダンスに魅了される。
SixTONESの「Good Luck!/ふたり」を聴いて、ん?って感じたことについて sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
INIとWANIMAの化学反応が弾け出す「HERO」という楽曲について sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
BE:FIRSTの「Gifted.」がデビュー曲でありながらラスボスの件 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
「Strawberry Breakfast」のMVを観ると、SixTONESはカップリングも素晴らしいからCDを買いたくなるんだよなーと改めて。 SixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」から感じる新たな魅力 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
NEWSの「BURN」。想像以上に硬派なロックナンバーで、ボーカルとしての増田の表現力がいかんなく発揮されているのが良い。
月初めなので、このツイートをリツイートした方にラジオネームをつけます!! 全員は難しいので、ランダムでの対応になりますが、よかったらどうぞ!
JO1の「Move The Soul」、なんかいつもと違う件 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
日本の音楽ってすげえんだぜ・・・と言いたくなる名曲特集 sinario19.com/%E3%80%8E/%e3%…
SixTONESの「シアター」「オンガク」「セピア」の話 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
SixTONESの『CITY』の簡易なる妄想的レビュー sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
発表するタイミングでこれだけビジョンをきっちり提示しているバンドなんてそうはいないし、むしろ「活動」を休止するだけで休む気なんて全然なさそうだし、その間に大森は色んなレベルで人間を超えてきそうで、別の意味での恐怖期間に感じるミセスの活動休止。
改めて「マスカラ」を聴くと、「1ST」であれだけ色んなジャンルにチャレンジしたのに、その時にはやらなかったことをチャレンジして、アーティストとしてのハードルを超えていることに気づき、再度凄さを実感する。
INIの「CALL 119」が放つ圧倒的かっこよさ sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
もともとグッとくる音楽をたくさん発信してきたSexy Zoneだけど、新譜は完全に過去を更新してきた圧倒的最高傑作。完全にポップスを更新してきた感があるし、これは広く聴かれるべき名作だと思う。
INIの「FANFAR」に見え隠れする高揚感について sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…
今、改めて聴くと色んな意味で痺れ方が変わるというアレ。 SixTONESの「マスカラ」の2番の歌割りと、常田大希の生み出すメロディーに痺れてしまう件 sinario19.com/%E3%80%8E/%e4%…