SR@KOF(@sr_98umfe)さんの人気ツイート(リツイート順)

1
#KOF15TGS #KOF #KOF15 Get the latest KOF XV info! 庵5ゲージコンボ
2
#KOF15TGS #KOF #KOF15 Get the latest KOF XV info! レオナ2.5ゲージコンボ(0.5ゲージ回収)
3
ETとランダムをやると驚きに満ちていて楽しいです(白目) 開幕明らかに狙ってるのやめてくれ(笑)
4
#KOFXV 今までしゃがみ限定のスタンコンボ関連アップしてきたけど、立ちヒットでもスタン完成した。 これでようやく実用に… と思ったらしゃがみ限定よりも遥かに難易度が上がってしまって全く実用的じゃなかった(笑) やってみたら分かると思うけど、どこが激むずポイントか探してみて欲しい(笑)
5
#KOF15 ルオン新コンボ JDからとは言え4ゲージ始動でこれはなかなか
6
#PS5Share, #THEKINGOFFIGHTERSXV 格好いい気がする
7
8
ZEN先生考案の(しゃがみHIT時限定)スタンコンボからの補正切り(前転狩り完備) 先鋒でもできて、3ゲージあればだいたい倒し切れる。 JAで爆破した時はもっと高いコンボもあるけど、前転狩りとの兼ね合いも考えたらこの辺りが妥当と判断した。 動画編集面倒だから通し収録したら逆に大変だった(笑)
9
#PS5Share, #THEKINGOFFIGHTERSXV どこ投げてんの(笑)
10
#KOFXV 他タイトルも含めて生まれて初めてアッシュ触ってみたけど、ジャンクんに教えて貰ったこのコンボやってるだけで楽しすぎてやばい。 実質2ゲージ使わずに921さすがに(笑)
11
#KOF #KOF15 #kofxvobt #kof15obt 社 いくら画面端でジャンプからフルコンっていう特殊な状況とは言え、実質0.2ゲージで600超えは流石に(笑)
12
#KOF15TGS #KOF #KOF15 ほぼ同じ技で構成した15と14のコンボ比較。 1.14からのグラフィックとエフェクトの進化 2.生発動からスタートすることによるゲージ効率・ダメージの伸び に着目したい。 左がスマホ直撮りで1が伝わりづらいのが口惜しい😢 twitter.com/sr_98umfe/stat…
13
#KOF15TGS #KOF #KOF15 Get the latest KOF XV info! ひさ君開発、庵のハイコストパフォーマンスコンボ。 今作ではEX闇払い(と恐らく2Aも)のリーチが長く、かなりの場面で狙える。
14
#KOFXV パーティーVS ゲームへの理解も進んだ上で10人以上の身内で総数100試合以上やりましたが、星取りルールは勝ち抜きより「KOFらしいプレイの爽快感が損なわれている」と満場一致で感じています。 重ね重ねで恐縮ですが、星取りだけでなく勝ち抜きの実装を切望しております。 以下根拠です。