1
3
ETとランダムをやると驚きに満ちていて楽しいです(白目)
開幕明らかに狙ってるのやめてくれ(笑)
4
#KOFXV
今までしゃがみ限定のスタンコンボ関連アップしてきたけど、立ちヒットでもスタン完成した。
これでようやく実用に…
と思ったらしゃがみ限定よりも遥かに難易度が上がってしまって全く実用的じゃなかった(笑)
やってみたら分かると思うけど、どこが激むずポイントか探してみて欲しい(笑)
5
#PS5Share, #THEKINGOFFIGHTERSXV
格好いい気がする
6
#KOF15
ルオン新コンボ
JDからとは言え4ゲージ始動でこれはなかなか
7
#PS5Share, #THEKINGOFFIGHTERSXV
どこ投げてんの(笑)
8
ZEN先生考案の(しゃがみHIT時限定)スタンコンボからの補正切り(前転狩り完備)
先鋒でもできて、3ゲージあればだいたい倒し切れる。
JAで爆破した時はもっと高いコンボもあるけど、前転狩りとの兼ね合いも考えたらこの辺りが妥当と判断した。
動画編集面倒だから通し収録したら逆に大変だった(笑)
9
#KOFXV
他タイトルも含めて生まれて初めてアッシュ触ってみたけど、ジャンクんに教えて貰ったこのコンボやってるだけで楽しすぎてやばい。
実質2ゲージ使わずに921さすがに(笑)
12
13
#KOF15TGS #KOF #KOF15
ほぼ同じ技で構成した15と14のコンボ比較。
1.14からのグラフィックとエフェクトの進化
2.生発動からスタートすることによるゲージ効率・ダメージの伸び
に着目したい。
左がスマホ直撮りで1が伝わりづらいのが口惜しい😢 twitter.com/sr_98umfe/stat…
14
#KOFXV
パーティーVS
ゲームへの理解も進んだ上で10人以上の身内で総数100試合以上やりましたが、星取りルールは勝ち抜きより「KOFらしいプレイの爽快感が損なわれている」と満場一致で感じています。
重ね重ねで恐縮ですが、星取りだけでなく勝ち抜きの実装を切望しております。
以下根拠です。