大槍葦人(@oyariashito)さんの人気ツイート(新しい順)

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ちょっと思案中のキャラ…うーんん! #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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新キャララフ。久しぶりに露出度低くちゃんと服着てる(^q^) #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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もう1キャラ~。ちょっとロリ(^q^) #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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PJちゃん。太もも太めに描くとバランスがむずかしー #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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毎日ちょっと出そう。武器どうしようかなあ…。 #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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限界に挑戦してる。ディティールは詰めすぎてる気がする。整理しないと #英雄*戦姫WW #ラフ
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たまに仕事進捗うっぷ! こういうの8枚並列で描いてる(^q^)
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落書き…
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やりました。(^^)v
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このなかから2人選ぶなら…!?(アンケート)
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私服とメイド服、どっちが良いかなー(^q^)(アンケート)
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巨乳むずかしい病
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ふーむ
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こっちは未定中の未定。ラフいろいろ描いてから決める(^q^)
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マルコポーロはたしかに良いかも
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お、メンテ開けた。ガチャ実装の田村麻呂ちゃんの画像置いときますね。#英雄戦姫WW #宣伝
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すごく良いキャラになった気がする。ボツにならないといいな…
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人間は無意識に視覚の中から「大事な情報」と「無意味な情報」に超高速で選り分けていて、その「大事な情報」以外は目が滑って背景になる。 キャラデザでもおんなじだと思うのですよ。 これ、僕の思ってる秘訣です。
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絵描きはモノを細分化して見る癖がついていくので高密度な情報でも結構そのまま受け取れたりするんだけど、それが絵描きズレというか、一般的な感覚と乖離してるというのはわかっていたほうがいいと思う。
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ディティールに密度感があるのが良いデザインかというとそうでもなくて、無意味に密度があるとかえって目が滑ってしまう。 人間の目はすごく概念化してものを見るので、意味が見つけられればはっきりと認識できるんだけど、意味がわからない情報量はただのテクスチャみたいに見えてしまうのよ。
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【緩募】CGの塗りの手が足らない状態になりつつあるので、受けられそうな方おられましたら、メッセージいただけると助かります。基本PHOTOSOP CCです。 ※サンプルやギャラの提示もあれば尚良いです。 ※多数の応募、こちらの忙しさで返答がかなり遅れる場合もあります。
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迷いすぎたのでもう色の組み合わせだけ固定してデザインはキャラごとに変えることにしたw(アイドル衣装方式) ちなみにキャラはまだ決まってないのでこの二人というわけではないです。 #英雄戦姫 #キャラデザラフ
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制服デザインワンモアアンケート! >リプ欄にアンケートあります。
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いろんな人の絵を見るけど、若手の人は顔描けるようになったら次は手を練習しまくったほうがいい。顔と手の表情が描けるようになったらかなり描けてる感出る。 他の部分は服で隠せるw 裸体を描くのは線が少なくて簡単そうに見えてじつは”実際に描かない線”をたくさん把握してないとうまく描けない。
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新年衣装のケイだけなんとも技がしっくりきてない。どうしよーかなあ。 #英雄戦姫