南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)さんの人気ツイート(リツイート順)

ウイルスの恐怖を煽る専門家が、3年近く経過しても肥満体型を維持している時点で専門家自らリスクの低い感染症だと認めているようなものです。本当に怖いのであれば必死に減量しているでしょう。
米政府がウクライナに支援することによって、米国人は自分たちの税金が不当に使われている事に激怒していますが、日本人は政府がウクライナに支援することによって誰が利益を得ているのかすら理解していません。
2年前に一番陰謀論だとして冷笑されたいたのは、 ・mRNAワクチンを接種すれば抗原原罪や抗体依存性増強現象によって打てば打つほど感染しやすくなる。 ・結果多くの人が死ぬ事になる(人口削減) そろそろ答え合わせをしましょうか?
政府や企業がLGBTに取り組むのは、本来あるべき家族の形を破壊するためです。欧米では、幼稚園や小学校の低学年で性別を混乱させるような教育が意図的に行われており、mRNAワクチン同様、大きな反対運動に発展しています。同性間の結婚や権利の問題だと認識しているのは無知な日本人だけです。
ワールドカップが盛り上がっていますが、直近2年でプロのサッカー選手も突然死や心臓疾患により引退した選手が多数存在していることを知ってください。 サッカー選手だけではありません、新型コロナワクチン接種開始後に「突然死」したアスリートの数が過去と比べ1700%増加しています。
@sasakitoshinao 現時点でワクチン未接種が困難に直面していないのに、人間が勝手に定めた感染症の類型が変更されただけで困難に陥るわけがありません。変異株に最も感染しやすい接種者が継続して困るだけです。
海外の学者がコロナワクチンを接種すると平均でIQが10ポイント下がると警告しています。 IQは85~115の間に約70%の人が収まっていますが、10ポイントも下がると境界知能と呼ばれるIQ71以上85未満の人が急激に増えます。 ワクチン接種者の知能が低いと感じるのはこれも原因のひとつです。
新型コロナウイルスの致死率が低いので、人類初のmRNAワクチン接種は様子見をした。時間が経過して厚労省がワクチン有無の感染状況データを開示した所、感染予防効果がない事が分かった。 バイオテロを回避するのに医学知識すら不要でしたね。こんなチープな騒動に巻き込まれるなんて頭大丈夫ですか?
あれだけワクチン推進派がいたにもかかわらず、壊滅したのは、自分たちがワクチンを受けたくないからです。彼らは「何回打ったの?これからも打つの?」という言葉を何よりも恐れています。 何らかの争いのでおいて、ここまで完璧に勝敗が決まることも珍しいですね。気分は最高です。
「製薬会社に免責権が与えられている状態で、人類史上初めて使用される遺伝子治療新薬を体内に取り入れることよりも、致死率の低い新型コロナに感染する方が怖い」 メディアで喧伝すれば、こんな馬鹿げたことも大衆が受け入れたことが何よりも驚きでした。
新たな研究により、マスクが死産、精巣機能障害、認知機能低下のリスクを高める可能性があることが判明した。 マスクを長時間着用すると妊婦の体内にCO2が蓄積され、胎児に合併症を引き起こしたり、CO2は酸化ストレスの一因となり、男性の精巣の問題を引き起こす可能性があると指摘しています。
ウイルス学者でワクチン専門家のBossche博士はmRNAワクチンを人々が接種したことで、西洋文明の一部は確実に崩壊して、世界の終わりのような状況が生まれるとメッセージを発した。 今後数年間に多くの人々が死亡する可能性がある、ワクチン接種を受けていない子供たちが人類の唯一の救いだと述べた。
英国では既にインフルエンザ患者が昨年の10倍に、救急車が間に合わず、何千人もの患者が病院の外に停めた救急車の中で1時間待ちの状態に。 これは新型コロナワクチン接種により免疫異常を起こした結果です。日本もこれから爆発的にインフルエンザが流行するでしょう。
カナダでコロナワクチンの展開以降、少なくとも80人の若手医師が突然死した。40歳以下の医師の死亡数は5倍、30歳以下は8倍に。 医師で研究者のマキス博士は医師会に対して医療従事者に対するワクチンの義務付けを廃止するよう要請。 自分達がワクチンの被害者にならないと廃止を求めないのですね。
安倍元首相が暗殺されたことと、選挙は別。同情票なんて増えない思われるかもしれませんが、世の中にいる多数派の人は、感情先行型なので自民党に票を入れるようになるのです。こういう時こそ冷静に考えてほしいですが、そんな能力があればワクチンも回避できていたはずですので、期待はできません。
過去8ヶ月で5万人以上の英国人がワクチンにより急死していたことが政府報告により明らかになった。 公式データによると、2022年4月以降、407,910人の死亡が発生、2015年から2019年の5年平均に対して47,379人の超過死亡が発生している。ワクチンの展開と死者数の急増との間に明らかな相関関係がある。
英国政府は4月以降のコロナ死亡者の94%がワクチン接種者であり、そのうちの90%が3回目〜40回目であることを確認する報告書を発表した。 結局時間が経過すれば、どの国でも似たような結果になるんですね。日本では厚労省が接種歴不明のデータで誤魔化していますが、正しく計測されれば同じでしょう。
今回のコロナ騒動で医師が存在しない世界の方が総体として国民は健康的に生きられることがよく分かりました。
米国防総省が軍部隊に対するコロナワクチンの接種義務を取り下げた。 未知のウイルスが蔓延していて、安全で有効であるワクチンが存在するのに接種義務を撤回する。不思議なこともあるんですね。
巨大製薬会社のビジネスモデルは、継続的な利益を得る為に病気を作り出し"治療薬"を売ること。 mRNAワクチンを接種して免疫が低下する、癌になり、抗がん剤治療を開始。そして死ぬ。 死んだら文句も言えませんからね、これほどまでに完成されたビジネスモデルは存在しません。
そもそも医師の存在自体が国民を不健康にしているという事実を知ってください。具合が悪くても病院に行ってはいけません。「医療ひっ迫が起こる、医療側の負担が大きい」などの痴れ言は、国民が病院に行くから成り立つのです。
FDAが5歳未満の乳幼児を対象とした4回目の新型コロナワクチン接種を承認。 これだけ薬害が明らかになっているにも関わらず、接種停止どころか推奨の動きが加速する狂った世界。
薬事関係者を中心に3,100人以上が参加した世界ワクチン会議で、ワクチンを敬遠する人々を変えることに注力していることが判明。反ワクにどのようにしてワクチン接種を促すのか真剣に議論された。 目的が「感染症を抑える」ではなく、「ワクチンを打つ事」を隠さなくなりました。
仕事の関係上、ワクチンを推奨している立場をとっているのに自分は未接種、もしくは2回〜3回でやめた人は多数いると思われます。私なら良心の呵責に耐えかねて自殺しています。よく生きていられますね。
薬害エイズ訴訟では裁判で厚生省や製薬企業がひた隠しにしてきた事実が次々に明らかになり、結局隠しきれず責任を全面的に認める形で和解が成立したという経緯がある。 過去に厚生省や製薬企業が事実を隠していた事例があるのに、なんでそんなに政府発表や製薬会社のデータを信用することができるの?