1201
体調が悪いから病院に行くということは、医師からすれば鴨が葱を背負って来るようなものです。体調が優れない場合は病院に行かず自宅で安静にしていましょう。
1202
1203
1204
妄想性障害とは、1つまたは複数の誤った強い思い込みがあり、その妄想が継続する精神病性の精神障害です。
小説家の先生が患っている病名です。
1205
1206
自分よりも力のあるものには媚びを売り、自分よりも力のないものには相手を軽んじた態度をとることを諂上欺下(てんじょうぎか)と言います。
傲慢で虚栄心が強い人間ほどこの嫌いがある。他方、謙虚な人ほどこの傾向に遠ざかる。これが日本の次期首相候補です。
1207
米国アイダホ州内でmRNAワクチンを投与することを犯罪にする法案が提出。フロリダ州では18歳から39歳へのmRNAワクチン接種推奨を取りやめ、英国ではmRNAワクチンの追加接種を廃止。
いくら日本政府に安全だと言われても、こんなワクチンを打つ人の気持ちが全く理解できません。
1209
ワクチン懐疑派は、科学というよりも構造的な矛盾を消化することができないので、安易に何事も信じない。
ワクチン接種者は、信じる事に重きを置いているので矛盾があっても気にしない。
そもそも、人として考え方が根本的に違うのです。これ故に後者は知能が低いと言われています。
1210
1211
1212
久しぶりに銀座を訪れたら、小綺麗な年配女性が二重マスクにフェイスシールドをしていました。ノーマスクの私を見て、首を左右に振りながら去っていきました。危なく暴力を振るうところでした。
1213
意図的に食糧危機を引き起こし、メディアでは積極的にコオロギの重要性を喧伝する。TVでは専門家がコオロギ食の有効性を訴えると同時に反コロ(コオロギを食べない人たち)を"思いやりに欠けるとして"不当な扱いをする。
この流れで日本は世界で最もコオロギを食べる国になることが決定しています。
1214
1215
1216
従順で自分の意見がなく大勢に従う人々のことをSheepleと言います。Sheep(羊)とPeople(人々)を組み合わせた造語です。
ワクチンを打ったお前らのことです。
1218
1219
TVを捨てて、病院に行かない。
これだけで大幅にQOLが上昇します。
1220
これだけ露骨に昆虫食を推奨されると、外食するのも気軽にできなくなりますね。知らず知らずのうちに、食事にコオロギの粉末が入っているかもしれません。数年で世界が大きく変わってしまいました。
1221
成田悠輔氏の「高齢者の集団自決」発言は批判されて当然ですが、考察すべきは、人を削減することで社会問題が解決できると考えているのは彼だけではないということです。権力者は増え過ぎた人口・高齢者をどのようにして減らすのか対策を練っている、もしくは実行中であることを知るべきです。
1222
1223
かつて人類はイナゴなどを食べていたため、「コオロギも問題ない」という意見があります。しかし、昆虫もキノコのように食べられるものとそうでないものがあり、人類は長い時間をかけて識別してきた結果、コオロギは食べなかったのではないでしょうか。昆虫を一括りにして考えるのはナンセンスです。
1224
1225
普段は自信に満ちあふれている堀江氏ですが、この動画ではそわそわして、目線をずらし、頻繁にまばたきを繰り返しています。これは嘘がバレないように気をとられながら話している人の特徴です。
彼は何かしらの理由でワクチンを否定できないポジションにいるのではないでしょうか。本物の屑です。