751
心筋炎のリスクは、ワクチンを接種していない人よりも接種している方が800倍高いことが、スイスの最近の研究で明らかになった。更に心筋病変は女性により多く影響することも-これまでの研究で説明されていることとは逆であった。
beckernews.com/new-swiss-stud…
752
753
デマを流しているのは政府とメディア。感染を予防するはずのワクチンが感染爆発の原因。
これは世にも奇妙な物語のエピソードではありません。今、現実に起こっていることです。
754
755
756
私が利権に絡んでないだけで、もし多額のお金が入るなら私もワクチン推進派になっていたかもしれません。立ち位置が違うだけで、現実で起こっている茶番も、実は自分の中にある側面を映しているだけなのかもしれませんね。
757
758
米国では葬儀業界は活況を呈していますが、生命保険会社は苦境に立たされている。アメリカの生命保険会社(OneAmerica)によると18歳から64歳までの死亡率は通常より40%高く、業界史上最高の死亡率を記録している。
近い将来、生命保険のビジネスモデルが成り立たなくなることでしょう。
759
761
イベルメクチンはコロナ治療に効果があると思いますが、私がコロナに感染した時には服用しませんでした。そもそも保持していません。コロナのような風邪は数日安静にしていれば治ります。
イベルメクチンを神格化している時点で、メディアの煽り(コロナの恐怖)の影響を受けているのです。
762
763
764
ドキュメンタリー映画「Died Suddenly」が公開されました。
現在進行中の人類史上最大の大量虐殺の真実、ワクチン接種と突然死について実際のままを記録した映画です。
無料で閲覧できます。
rumble.com/v1wac7i-world-…
765
来年の今頃はファファモファファモモファモくらいの人がいるかもしれませんね。中にはリズムが良い、ファモファモファファファー♪や、モファモファモモモー♪のような人もいるでしょう。運が良ければモモモモモモモモやファファファファファファファファのように同種が連番するかも。モモファファモフ
766
今回のワクチンを接種するような人というのは、薬害の歴史も知らなければ、製薬会社の賠償責任が免除されていることも知らない、mRNA生物製剤の仕組みも知らないし、WHOもCDCもFDAの存在も知らない。知っている事といえば、テレビの電源を入れることくらいで、本当に何も知らないのです。
767
768
地底人、レプティリアン、地球平面説など馬鹿げた陰謀論であっても、私は完全に否定はしません。分からない事は分からないままにしておく。完全否定することこそが非科学的なのです。同じ理屈で完全に肯定することも非科学的であり、柔軟性に欠ける思考と言えるでしょう。
769
770
771
イーロン・マスクがこの世は仮想現実で人類はコンピューター・シミュレーションの中で生きていると発言しましたが、仮にこの世界がシミュレーションであるなら、ワクチンを接種するような人達はモブキャラであることは間違いないでしょう。重要な人物がこんなチープな詐欺に引っかかるわけがありません
772
米国では既に運用試験が開始されています。法定デジタル通貨(CBDC)に移行するとマイナンバーの情報だけでなく、ワクチン接種のステータス、納税記録、炭素排出量なども紐づけられるようになるでしょう。ワクチンを打たないものは通貨の使用制限などを課すことも可能になります。 twitter.com/ranranran_ran/…
773
昨日行われた全国有志医師の会の記者会見のライブは見れませんでしたが、多くの人がTwitterにアップしてくれたお陰で閲覧することができました。会見最後の藤沢医師の言葉に私も泣いてしまいました。
その後、タイムラインにくつ王の感染対策動画が流れてきて一瞬で涙が乾きました。
774
775
南雲さんは何故、ワクチン接種者を馬鹿にするのですか?
このような質問をいただきましたが、私なりにワクチンの有害性を多くの人に伝えたいと思っています。ワクチンを接種するような感情先行型のゴミどもはデータや論理で説明するよりも、感情を揺さぶる方が効果があるのではないかと考えています。