南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)さんの人気ツイート(いいね順)

ワクチン推進派によると超過死亡の原因はコロナ死によるものだそうです。 これはワクチンに効果がないだけでなく、PCR検査にも意味がないことを認めた発言です。 相手の主張を否定する為なら自分の主張も捨てる。ここまで捨て身にならなければいけないほど追い詰められています。
ワクチンを激推ししていた医療従事者は令和5年2月時点でのワクチンに関する見解を明らかにしてください。 今後もワクチンを推奨するのか、もうワクチンは推奨しないのか。それぞれ理由も含めて説明しなさい。あれだけワクチンを推していたのに、突然ワクチンに触れなくなるのは不誠実です。
デンマークでは50歳以下には新型コロナワクチンの提供が停止されました。日本は真逆のスタンスですが、国によって方針が異なるようなワクチンを体内に入れるのは怖くないのですか?
ワクチン接種後死亡認定が累計15人に。基礎疾患のない26歳の女性までもが犠牲になりました。 感染データですら改ざんする厚労省が15人認めたということは、実際は数十倍、数百倍の被害者がいるということです。
鳥インフルエンザの煽り報道が一斉に始まりました。 WHOも各国政府もコロナを利用して次のパンデミックに向けて法整備を整えてきましたので、必ずパンデミックを起こします。ご注意ください。
南雲さん、流石に言い過ぎでは?ワクチン打った人達だって職域等で仕方なく接種した人達もいます。あまり分断を煽るような発言は控えるべきです。 このようなDMが毎日のように送られてきますが、効いていることが分かったのでこれからも発言を続けます。
私はmRNAワクチンだけを反対しているのではなく全てのワクチンに反対している生粋の反ワクです。 私が反ワクです。
私がコロナ陽性になった時「ざまぁw、重症化しろ!、早く死ね!」など心無い言葉を投げかけられましたが、ワクチン接種者が陽性になった時、言葉には出しませんが私も同じ事を思っているので気にしないでくださいね🥰
日本はアメリカの犬と揶揄されることがありますが、実際は犬どころではありません。植民地です。その植民地を代理統治しているのが自民党であり、それを応援しているのが、生物兵器を接種して、コオロギを食べているお前らです。
世界中で新型コロナワクチンを接種したことを後悔している人が続出。WHOまでもが追加接種推奨を停止。これでは接種した人たちが馬鹿みたいじゃないですか。
ワクチン未接種の皆様、おはようございます。12月に入り寒くなってきましたね、風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。 ワクチン接種者は世界中で突然死が報告されています。突然何が起こるか分かりませんので1日1日を大切にお過ごしください。
デマを流しているのは政府とメディア。感染を予防するはずのワクチンが感染爆発の原因。 これは世にも奇妙な物語のエピソードではありません。今、現実に起こっていることです。
FDAがmRNAワクチンの接種は1回までとして、追加接種を禁止すると発表。 FDAはオリジナルの1価ワクチンの認可を取り下げ、2価ワクチンだけを承認。2価ワクチンを接種した殆どの人には追加接種を禁止。未接種者は2価ワクチンを1回だけ接種することができる。 WHOに続きFDAまで梯子を外しました。
3年前にワクチン慎重派が懸念していた事が次々と起こっています。信じたくないことを全てデマや陰謀論にして思考停止した人達の敗北です。来世はもっと良く考えるようにしましょうね。さようなら。
3年前からずっと海外のニュースを追っていますが、最近確信したことがあります。3回以上ワクチンを接種した人は5年以内、いや、、10年以内に必ず死にます。100%死にます。 100%です。 スクショしてください。
和歌山の岸田文雄首相の演説会場で爆発物が投げ込まれる。 政治家や政治制度に対する不信感や批判が高まっていることを示す証拠です。岸田首相を心配するよりも、なぜか気持ちが晴々とした状態になった私は病気かもしれません。
英国でもワクチン接種が伸び悩んでいる。1890万人がワクチン未接種であり、国の50%が追加接種を拒否している。それもそのはず、英国では2022年4月からコロナの死亡者の94%がワクチン接種者であり、そのうちの90%が3回〜4回接種者である。ワクチンが逆効果だという事実はもう国民に知れ渡っている。
ワクチン打った人って全員馬鹿でしたね。
ボディビルチャンピオンのDoug Brignoleが 「私がコロナワクチンの実験台になる。もしワクチンを打って死んだ場合、反ワクが正しかったことになる。しかし、もし何も起こらなければ反ワクは間違っていたことを認めろ」 とFacebookに投稿して、ワクチンを接種したところ死亡した。
第8波の煽りが始まりましたね。残念ですが、日本はまだまだ終わりません。 CDCやWHOが国内に介入するのも、mRNAワクチン工場が作られるのも、製薬会社がセグメンテーション(市場細分化)して日本にターゲットを絞っているからです。 民度が低いと骨の髄まで吸い尽くされます。
ワクチンを推進していた医療従事者は積極的に4回目のワクチンを打ち、秋にリリースされるオミクロン用のワクチンを5回目として接種してください。その後も継続して打つようにしてくださいね。 私は今後もワクチンは打ちません。どちらが健康で長生きするか楽しみですね🥰
陰謀論に染まらないようにするのは大切だけど、陰謀論に隠された真実を見極める知性は必要です。 ・2回だけでは終わらない ・ワクチンパスポートで管理される ・ワクチンは有害 などは当初陰謀論とされていた。思考停止しなかった人達だけが健康被害を受けなかった。
米国のデータを使ってコロナを煽っていた医療関係者はなぜ、今の米国の状態を伝えないんですか? 米国ではほぼ全ての規制が撤廃され、3回目接種は29.6%。それにも関わらずパンデミックが始まって以来もっともコロナ入院患者数が少ない状態ですよ。
Q: なぜ政府は超過死亡を調査しないのですか? A: 調査をすることでコロナの茶番が明るみになるからです。無理やり超過死亡の原因をコロナウイルスにしたとしても、PCR検査の精度やワクチンの有効性が否定されることになるので、何もせずに有耶無耶にするしか逃げ道はないのです。
マスクの製造会社がコロナ脳が誤解しないように「マスクには新型コロナウイルス(Covid-19)の感染を防げません」と警告表示していますが、なぜ貴方はマスクに感染予防効果があると勝手に思い込んでいるのですか?