851
「メディアが洗脳装置だとは知らずに鵜呑みにして、常識的な判断をしたワクチン慎重派を批判してしまいました。また有害無益のワクチンだったにも関わらず他人に勧めてしまい反省しています。本当に申し訳ございませんでした。」
ワクチン推進派が謝罪する時は上記を参考にするようにしてください。
853
854
855
WHOが誤報と偽情報の規制を強める国際パンデミック条約のドラフトを発表。
この条約が可決されれば、選挙で選ばれたわけではない国際クソ保健機関が、各国に対して法的拘束力のある検閲権限を得ることになる。
reclaimthenet.org/who-releases-i…
856
支配された世界で、どうすれば人として尊厳を失わずに生きられるか考えている私たちが、自ら奴隷となり、鎖自慢をしているようなコロナ脳と交えるわけがありません。
857
858
859
クソリプに毎回反応している人が多いですが、Twitterというのは現実の世界では決して出会わないような低知能、所謂境界知能と呼ばれるような人達が多数存在するのです。その殆どがメディアに洗脳されているワクチン接種者ですが、相手にするだけ時間の無駄ということをそろそろ学びましょう。
860
「食事中はマスクを外して大声で話すのに入店・退店時はマスクを着用する」
こういった無意味な行動に疑問を抱く人が多いですが、そもそも矛盾に気付けたら、mRNAワクチンなんて打つはずがありません。相手も同じ知性を持った人間だと思うからおかしくなるのです。
861
Twitterではコロナやワクチンの話題ばかり呟いている私ですが、普段はコロナのことなんて殆ど頭にありません。
しかし先日、上野動物園に行って猿山でチンパンジーが自分のうんこを食べている姿を見た時に、コロナ脳の人達を連想しました。不思議なこともあるんですね。
862
863
マスク・ワクチンの効果を主張して、注目を集めるのは非常に簡単です。政府、メディア、医療機関の発表に追従すれば良いのです。反対する人達を反ワク、低学歴、低収入と避難してトンデモ扱いする。不都合なデータが出てきてもTVやファクトチェックで否定。見識が浅い人は簡単に騙されます。
864
ハイチのミュージシャンがパリで演奏中に突然倒れ死亡した。41歳でした。
コロナワクチン接種が開始して以来、世界中で同じような突然死が起こっている。スポーツ選手、コメディアン、アーティスト、ニュースキャスター、などがカメラの前で倒れて死亡している。
865
新型コロナワクチン接種後死亡の5人に一時金支給を決定。これで死亡一時金が認められたのが累計20名になりました。
ニュースのコメント欄が懐疑的な意見で埋め尽くされています。6回目のワクチンも始まらないし、流石に厚労省も方針を転換したのかもしれません。
news.yahoo.co.jp/articles/1d607…
866
867
868
突然ですがビジネスを開始します。
簡易なデジタル遺言をオンラインで作って、突然死した時に事前に登録しておいたアドレスに遺言を一斉送信する「わくわく突然死サポートサービス」です。
利用条件は特にありませんが、ワクチン接種者しか利用できません。
869
870
半年ほど前から、歯磨き粉をつけずに歯ブラシだけで磨き、重曹でうがいするようにしていますが、とても快適です。医薬品だけでなく、企業戦略によって無駄に使わせられている商品は実は多いのでしょう。
871
2022年8月の超過死亡率
🇬🇷ギリシャ: 24.3%
🇯🇵日本:20%
🇦🇺オーストラリア: 17%
🇩🇪ドイツ: 16.5%
🇸🇪スウェーデン: 16.5%
🇫🇮フィンランド 16.3%
🇬🇧イギリス: 16%
🇳🇴ノルウェー: 10%
🇨🇭スイス 10%
ちなみに超過死亡率だけでなく出生率も大幅に下がっています。一体何が起こったのでしょうか。
872
873
2020年8月の超過死亡率
🇬🇷ギリシャ: 24.3%
🇯🇵日本:20%
🇦🇺オーストラリア: 17%
🇩🇪ドイツ: 16.5%
🇸🇪スウェーデン: 16.5%
🇫🇮フィンランド 16.3%
🇬🇧イギリス: 16%
🇳🇴ノルウェー: 10%
🇨🇭スイス 10%
ちなみに超過死亡率だけでなく出生率も大幅に下がっています。一体何が起こったのでしょうか。
874
プロパガンダによって作り上げられた虚構の世界を維持するため、学校で洗脳を行い、それを教育と称する。何年もの間、繰り返される洗脳によって、思考力が奪われ、言われるがまま受け入れるだけの人々が生まれる。
なにこの地獄みたいな世界。
875
日本政府の「認めなければ大した問題に発展しない」という戦略。はっきり言って強い。