南雲 香織 - Kaori Nagumo(@nagunagumomo)さんの人気ツイート(いいね順)

最近、陰謀論という言葉を使う人が少なくなったのは、この数年で陰謀論だとされていたものの殆どが真実だったからでしょう。陰謀論というレッテルを貼ると、後で自分が恥をかくことを痛感するようになったからです。馬鹿は体験からしか学習できないので、仕方ありません。
友達の医師からワクチン接種を推進されたから打ったという友人がいる。ではその医師がワクチンを反対したら打たなかったのか?と聞いたら打たなかったと...自分の体のことなのに他人に意思決定してもらう生き方自体が間違っている
@sasakitoshinao 現時点でワクチン未接種が困難に直面していないのに、人間が勝手に定めた感染症の類型が変更されただけで困難に陥るわけがありません。変異株に最も感染しやすい接種者が継続して困るだけです。
シェディング被害のメカニズムが明らかになってきました。コロナワクチン接種者から非接種者にグラフェンが伝播して、血栓を引き起こし、血球を破壊している事をWelbergen博士が発見した。 ワクチン接種者には近寄らないようにしてください。
5月8日から正式にコロナが5類に移行することが決定しました。同時にマスク着用も屋内外ともに個人の判断に委ねることに。 国民が3年間マスクを着用した結果、どのような効果があったのか公表しない限り、個人は判断しようがありません。検証しない公表しない、これが欺瞞でなくてなんなのですか?
左が私たち、右がお前ら、そんな3年間でしたね。
私は当初ワクチンを打つ予定だったんです。2年前は致死率や重症化率のデータはまだ十分ではありませんでしたから。でもワクチンがmRNAで緊急承認されて、製薬会社の責任が免責されると聞いた瞬間に様子見派に変わりました。ただそれだけなんですけど😰
「マスク着用に新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ効果はある」と日本ファクトチェックセンターが断言していますが、検証しているのが政経学部の現役大学生アルバイトで、他のファクトチェッカーも全員大学生という冗談としか思えないような構成で活動しています。
ワクチンに関するドキュメンタリー映画「突然死」が公開されて2日しか経過していませんが、Rumbleでは既に600万回以上再生されています。 ワクチン接種者はこのような映画が制作されたことについて、関係者全てが陰謀論者でデマを拡散する暇人だと思っているようです。思考回路が終わっています。
モデルナ製ワクチンの廃棄が各地で相次いでいる。ファイザー製に比べて接種希望者が少ないからだ。 2社ともmRNAワクチンで構造は基本的には同じ。にも関わらず”mRNAワクチン”に疑問を抱くのではなく、モデルナ社製のワクチンに疑問を持つ。 なんてアホなんでしょう🤗
シェディング被害が確認された。ワクチン非接種も「ワクチン接種をしている」 英国の医師で科学者のフィリップ・ヴァン・ウェルバーゲン博士はワクチン未接種者の血液中にも接種者と同じグラフェンと自己組織化ナノ粒子が存在していることを発見した。 weliveinamadworld.com/shedding-confi…
人だかりでノーマスクで咳払いをするとみんな一斉に私を見てくるのですが、そんなにウイルスが怖いなら外出するのをやめてください。
現在の日本の状況は、太平洋戦争で敗戦した80年前に決まっていたのかもしれません。植民地化され、太らされるだけ太らされ、利益を奪われ、そして捨て駒として戦争に参加させられる。悔しい、としか言いようがありません。
私だってマスクに感染予防効果がありデメリットよりもメリットが上回るなら喜んでマスクを着けますよ。ノーマスクなのはデメリットしかないからです。周りの人間になんと思われようが自分の健康を優先します。
ワクチン接種者はいつ突然死するか分からない恐怖と戦っているようですね。心中お察しします。 ちなみに、私はワクチンを1回も打っていないので、とても健康です。何も心配していません。
ワクチン推進派の心の拠り所のランセット(最も権威ある医学雑誌の一つ)で、コロナワクチンよりも、コロナ感染で獲得した免疫の方が強力かつ持続的な保護が得られることが論文で発表された。 完全にひっくり返りましたね。致死性の低い感染症に対して無意味なワクチンを打った馬鹿はどこですか?
「政府を信用してワクチンを打ってしまいました、これからどうしたら良いですか?」 このような相談を受けました。きっと自分で考えることが苦手なのでしょうね。 これからは政府ではなく私の言うことに従うようにしてください。まずは資産の10%を私に寄付しなさい。
誰かが亡くなると「ワクチンが原因では?」と推測する人が多いのは、それだけ今回の新型コロナワクチンに信用がなく、人がいつ死んでも不思議ではないという認識が広がっているからです。
ワクチン推進派は「ウイルスが変異して免疫回避するとは思っていなかった」という論調で逃げるようです。 どんな言い訳をするのも自由ですが、せめて先見性に欠け社会的混乱を招いてしまったことに謝罪するべきです。医師という人間はどれだけプライドが高いのですか?
コロナワクチン接種が開始されてからスポーツ選手の死亡事故が急激に増加しています。ワクチン接種を受けたトップアスリート1249人に心疾患の症状が現れうち847人が死亡しました。なぜワクチン接種が開始されてからアスリートの死亡事故が増えているのでしょうか?偶然ですか?
コロナは怖い感染症ではない、政治利用されているだけだ。ワクチンを打つな、マスクを外せ。為政者に騙されるな! と叫ぶロック・ミュージシャンで溢れかえると思っていましたが、実際は皆無に等しい。日本人のROCK魂までもが奴隷根性でしたね。
ブラジルでベーシックインカムを受給する為にmRNAワクチン接種が義務付けられることになった。 私が懸念していることが現実になりました。AI革命で仕事がなくなりベーシックインカムが導入されるのは時間の問題です。ワクチンを接種しないと生きられない世界が到来します。
なぜノーマスクの私をジロジロ見るんですか?マスクに効果があるなら貴方はウイルスから守られていますから私を睨みつける必要はありませんよ。
モデルナ社のCEOステファン・バンセルがWEFの年次総会で新型コロナウイルスが出現する数ヶ月前にコロナワクチンの大量生産をスタッフに命令していたことをCNBCに認めた。さらに2019年には「10億ドル稼ぐ」「パンデミックが来る」などと自慢していた事も判明した。
海外でも、過去に著名人がワクチンを安易に推奨してきたことに対する批判が高まっています。これは、世論が完全に反転し、無責任な発言に対する責任追及が始まったことを意味しています。殺人に加担した人たちは絶対に許されるべきではありません。