【お知らせ】 CGWORLD.jpにて、モノリスソフト京都スタジオのインタビュー記事が掲載されました。京都スタジオでは今後の開発力強化のため、3DCGデザイナーを募集しております。ぜひご覧ください。 cgworld.jp/interview/mono…
【TECH BLOG】 ブログ記事「VAT3.0」を公開しました。ぜひご覧ください。 monolithsoft.co.jp/techblog/vat/0…
【新卒採用】 2022年度(2023年卒)新卒採用の募集要項を公開しました。皆さまのご応募をお待ちしております。 monolithsoft.co.jp/recruit/fresh/
【中途採用】 募集職種を刷新しました。合わせてWEB応募による受付も開始しております。 monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca…
【お知らせ】 モノリスソフトのTECH BLOGがスタートしました。R&D部門のスタッフを中心に、日々取り組んでいる技術研究やノウハウをご紹介していきます。ぜひご覧ください。 monolithsoft.co.jp/techblog/
【インタビュー更新】 現在モノリスソフト京都スタジオでは、デザイナーを大募集中。特別企画として『あつまれ どうぶつの森』を担当した職種、担当別にインタビューでご紹介しています。ぜひご覧ください。 monolithsoft.co.jp/interview/kyot…
【お知らせ】 公式ホームページを全面リニューアルいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 monolithsoft.co.jp
【中途採用】京都スタジオ大幅増員に向けて、3DCG(マネージャー・キャラクター・マップ・広告)/2D(アートワーク)デザイナー積極募集中! ■応募の詳細はこちら monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca… 皆さまのご応募をお待ちしております。
【「新卒採用2022」の情報】 2021年度(2022年卒)新卒採用の募集要項を公開しました。 ■「新卒採用2022」募集要項 monolithsoft.co.jp/recruit/fresh/ 皆さまのご応募をお待ちしております。
【モノリスソフトHP更新】 第14回目のインタビューは、プロジェクトマネージャーのインタビューです。 モノリスソフトにおけるPMの役割や取り組みについてお答えしていますので、是非ご覧ください。 ■vol.14【現場フロントライン⑪ プロジェクトマネージャー編】 monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
【モノリスソフトHP更新】 第13回目のインタビューは、2Dデザイナーのインタビューです。 アートワーク、UIなど、それぞれが担当するこだわりなどにお答えしていますので、是非ご覧ください。 ■vol.13【現場フロントライン⑩ 2Dデザイナー編】 monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
【「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」好評発売中】週刊ファミ通様より「プラチナ殿堂入り」のメダルと記念品を頂きました。 今後とも「ゼノブレイド」シリーズを宜しくお願いいたします!
「ゼノブレイド」誕生10周年を記念して、CHOCO氏描き下ろし特製壁紙を配布中! 皆さま、ぜひダウンロードください! monolithsoft.co.jp/xb10th/
本日6月10日は『ゼノブレイド』誕生10周年です! 先月は『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』も発売されました。 こうして長く愛されるシリーズとなったのは、ひとえに、遊んでくださったみなさんのおかげです! これからも「ゼノブレイド」シリーズをよろしくお願いいたします!
「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」本日発売!皆さん、ぜひお楽しみください。 ■「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」公式サイトはこちら nintendo.co.jp/switch/aubqa/
【モノリスソフトHP更新】 第12回目のインタビューは、アニメーターのインタビューです。アニメーターに求められることとは?などにお答えしていますので、是非ご覧ください。 ■vol.12【現場フロントライン⑨ アニメーター編】 monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
【「新卒採用2021」の情報】 2020年度(2021年卒)新卒採用の募集要項を公開しました。 ■「新卒採用2021」募集要項 monolithsoft.co.jp/recruit/fresh/ 皆さまのご応募をお待ちしております。
【中途採用】 現在、中途採用(東京勤務)にて、以下のスタッフを募集しています。 ・エフェクトプログラマー ・エフェクトツールプログラマー ・【契約社員】システム管理スタッフ ■応募の詳細はこちら monolithsoft.co.jp/recruit/mid-ca… 皆さまのご応募をお待ちしております。
【モノリスソフトHP更新】 第11回目のインタビューは、イベントアニメーターのインタビューです。コンシューマーゲームの「イベント」とは?にお答えしていますので、是非ご覧ください。 ■vol.11【現場フロントライン⑧ イベントアニメーター編】 monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
【中途採用】「ゼルダの伝説」シリーズ開発スタッフ募集中! monolithsoft.co.jp/recruit/produc… 下記、フリーランス採用も積極募集中! ・キャラクターモデラー ・コンセプトアートデザイナー ・シナリオプランナー ・マップモデラー monolithsoft.co.jp/recruit/freela… 皆さまのご応募をお待ちしております。
【モノリスソフトHP更新】 第10回目のインタビューは、エフェクトアーティストのインタビューです。ゲーム開発におけるエフェクトの重要さや、こだわりなどにお答えしていますので、是非ご覧ください。 ■vol.10【現場フロントライン⑦ エフェクトアーティスト編】 monolithsoft.co.jp/interview/vol1…
【お詫び】この度、弊社設立記念特設サイトにて公開のキャラクター集合イラストのデザインに一部誤りがございました。深くお詫び申し上げます。 現在、修正をしたイラストを公開しております。お手数をお掛けしますが、再度ダウンロードくださいますようお願い申し上げます。 monolithsoft.co.jp/anniversary20t…
【モノリスソフトは設立20周年を迎えました!】 これまでモノリスソフトを支えてくださった皆さまへの感謝の気持ちと、お祝いの意を込めまして、特設サイトを公開致しました。今後とも、モノリスソフトを応援くださいますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。 monolithsoft.co.jp/anniversary20t…
【モノリスソフトHP更新】 第9回目のインタビューは、マップモデラーのインタビューです。モノリスソフトにおけるマップモデルの作り方や、姿勢にお答えしていますので、是非ご覧ください。 ■vol.09【現場フロントライン⑥ マップモデラー編】 monolithsoft.co.jp/interview/vol0…
【モノリスソフトHP更新】 大崎スタジオの設立を記念しまして特別インタビューを行いました。スタジオ設立の経緯、今後の展望などにお答えしておりますので、是非ご覧ください。 ■番外編【大崎スタジオ設立記念インタビュー】 monolithsoft.co.jp/interview/extr…