布施純郎(@Drponchi)さんの人気ツイート(古い順)

1
狂犬病ワクチンの副作用で獣医に殺されている犬の数は日本では毎年約1500匹です。人間だけで無く、犬も予防接種の犠牲になっています。狂犬病のない日本では、犬に狂犬病ワクチンは必要ないと考えます。plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/d…
2
驚いた、犬の狂犬病ワクチンは、毎年打つんだ。犬は飼っていないので、知らなかった。一生に一度だと思った。わんちゃんがかわいそう。詳しくは無いが、利権になっているのかもしれません。よく考えて、愛犬に打ちましょう。
3
タバコは怖い、副流煙も危険です。:JTグループが2013年度産の葉たばこを検査してみたところ、全146地域の7割以上から放射性セシウムを検出しました。jti.co.jp/news/radiologi…
4
福島の小児甲状腺癌 通常の300倍から数千倍! 今の福島県がチェルノブイリ原発事故後のベラルーシと同じ経過を辿るとすると、2020年には1000人以上の数字になる。 小児人口比では『316人に1人が小児甲状腺癌』を発症することになる。blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/da111…
5
福島医大内部資料によると、医師たちは秘かにヨウ素剤を飲んでいた。 医大は、県から4000錠のヨウ素剤を入手。1号機が水素爆発した3月12日から配り始め、 多いところでは1000錠単位で院内の各科に渡していた。 fukushimabadge.blog.fc2.com/blog-entry-257…
6
2014年2月7日 第14回県民健康管理調査検討委員会のデータから。小児甲状腺がんおよびがん疑い 75名。33名が手術終了。残りの41名は手術待ち。
7
バンダジェフスキー博士が主張する話は10Bq/kg位の体内汚染から心電図異常もあるということ。ドイツのベルリン、放射線防護庁のWBC、機械下限値20Bq/bodyと比較すると、あなたたちは15倍も高い測定下限値で大丈夫と言われています。はっきり言うと、国民は捨てられています。
8
遺伝子組み換えビール8種: 1.ニューキャッスルブラウンエール 2.バドワイザー 3.コロナエクストラ 4.ミラーライト 5.ロブウルトラ 6.ギネス 7.クアーズライト 8.パブストブルーリボン 【飲むのをやめる必要があるビール】 p.tl/S6RC
9
オレゴンです。 生まれて一週間の子牛をこの中に入れて6週間後に出荷するそうです。 墓地より怖い。場所でした。 モツァレラ(水牛の乳)チーズを作る為に、出産した母牛は、仔牛とは直ぐに引き離され搾乳されます。
10
日本で唯一の固定種の種苗会社『野口のタネ』野口社長の話は一回聞いておいた方が良い。 農薬や化学肥料どころの問題ではないことがよく分かる。我々を生かし育むタネの遺伝子がここまでメチャメチャである事実を知らないと健康は語れない。 p.tl/Ie8x
11
友人の川根先生と三田先生の話:今年3月11日に、『報道ステーション』で、「実は、東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになったそうです。 川根: 「放射能防護プロジェクト」に参加している、三田茂さんという医師がいます。
12
この3月に、小平市の病院を閉院して、東京から岡山へ、移住することを決断されています。 今年3月11日に、『報道ステーション』で、古舘伊知郎さんが、甲状腺がんの特集をやりました。 古舘さんは三田先生にも取材に行っています。
13
三田医師は、東京・関東の子どもたちの血液、特に、白血球の数値が低くなっている、と明らかにしました。 それは、柏市や三郷市のようなホットスポットだけでなく、埼玉市や川崎、横浜、相模原の子どもたちの数値も悪くなっている、と指摘しました。
14
話を聞いた古舘さんたちは驚いて、「先生の名前と顔が出るが、話していいのか」と聞きました。 三田先生は、「大事なことだから、きちんとした良い番組を作ってくれるなら出して構わない」と、OKを出しました。
15
ところが、数日後に連絡が来て、「実は、東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになったそうです。 福島だけの問題になってしまいました。三田先生は、他の医師にも、「甲状腺エコー検査機器を共同で買って、治療し直しましょう」と呼びかけているのですが、反応がない。
16
多くのテレビ局や新聞社からも、「東京の子どもの健康問題はどうなっているんだ」と取材を受けていますが、一本の記事にも番組にもなっていません。今のマスメディアは、「東京は安全だ、危険なのは福島だ」という情報操作がなされているのです。
17
実際には、関東の子どもたちの健康状態が、悪くなっています。 具体的には、子どもたちの血液の数値が、非常に悪くなっています。 特に、白血球の中の、好中球の数値が下がっていて、病気が重篤化する可能性があります。血小板も下がっています。
18
普段は20万ですが、2万を切ると、出血した際に血が止まらなくなります。 デッドラインを切る子どもたちが、増えているのです。特に、0~2歳児の子どもは、非常に悪い。 白血球が、0になった子どももいたそうです。 大学病院では、診断はできても、治療はできませんでした。
19
九州に避難した子どもは、白血球が、4万5000に戻ったと聞いています。 放射線を受けると、骨髄細胞が、白血球を作り出すことができなくなります。 赤ちゃんは、急に具合が悪くなって、重篤な症状になることがありうるので、 急いで、白血球の検査をする必要がある、と言っていました。
20
鼻血が増えるのは常識です。: 「美味しんぼ」鼻血描写に批判相次ぐ 週刊ビッグコミックスピリッツの28日発売号に掲載された美味しんぼ」の中に、福島第1原発を訪れた主人公らが原因不明の鼻血を出す場面があり、批判が相次いで寄せられている。sponichi.co.jp/society/news/2…
21
福島県や大臣たちは、鼻血くらいで何を騒いでいるのでしょうか。肥田先生も鼻血は内部被曝で起こると言われています。国民に本当の事を知られると困るのでしょうね。『スピリッツ』買わなきゃね。がんばれ、雁屋哲さんと小学館、応援しています。
22
柳澤 厚生先生談:NAOちゃんは17才の高校生で、将来国際的な仕事をしたい夢を持っている少女。13歳時に子宮頸がんワクチンのサー バリクスを3回接種、9ヶ月目に突然の全身痛と歩行障害が出現、非定型ギランバレー症候群の診断を受けました。
23
EM推進派で衆議院議員の高橋ひなこさんが環境大臣政務官に任命されました。。高橋ひなこさんより「本当にご支援いただいた皆さんに感謝です。市議時代から取り組んできた環境問題に安倍内閣の一員として頑張ります。」とのことです。高橋議員の活躍とEMの推進を期待したいですね。
24
トヨタのプリウスの電磁波は、10ミリガウス以上の磁場が発生していることもあると言われており、危険です。高圧線など電力設備の電磁場については4ミリガウスの居住環境で小児白血病が2倍とする報告が日本でも出されています。@irukatodouro
25
リニアモーターカーの試乗会が行われ、子どもづれの家族などが喜んで乗っていました。リニアモーターカーの床での電磁波ですが、6000~40,000ミリガウスというトンデモない数値です。その他、安全面や多大な電力のかかるリニアモーターカーなどいりません。@irukatodouro