876
安倍晋三内閣以降、自由民主党政権がやってきた事ですね(՞ةڼ◔) nordot.app/10155270225991…
877
石井準一「野党がだらしないね」
政権党でありながら、統一教会という悪質カルト組織への断罪ができない自由民主党が1番だらしないですよ🙄🏺
878
安倍晋三の国葬は「参列者6000人」との事ですが、この中には「統一教会関係者」も含まれているであろう事は想像に難くありませんね(՞ةڼ◔)
だって自由民主党と統一教会は「切っても切れない間柄」なんでしょう?
879
菅政権による「中曽根康弘への弔意の強要」は「基本的人権のうちで最も根源的なものである思想・良心の自由」への侵害。
つまり、菅義偉は「基本的人権そのものを否定した」というわけだ。
880
安倍晋三が「令和のキングメーカー」とか言われているが「日本のトラブルメーカー」の間違いだろ?
881
茂木敏充「自民党は統一教会との組織的関係は一切ない」
茂木敏充「統一教会との関係について点検を行い見直す」
岸田改造内閣「統一教会と関係があった7人を外した」
岸田改造内閣「新たに統一教会と関係があった者が7人いた」
ふざけてんの?
882
国葬に反対する市民を異端視する茂木敏充。
安倍晋三の「こんな人たち呼ばわり」と同じですよ🙄 mainichi.jp/articles/20220…
883
みなさん、ツボウヨございます🙄🏺
森友学園事件や桜を見る会問題等の山積みになった問題に加え、安倍晋三、延いては自由民主党と統一教会との関わりについても新たな「宿題」が増えたようですね(՞ةڼ◔)
884
加計学園からの献金についてはいつまとめられますか? twitter.com/hakubun_s/stat…
885
「サッカーの試合を全部観た」事をアピールするも、市民生活には全く目を向けない岸田文雄。為政者として失格ですよ(՞ةڼ◔)
886
「廃止ではなく一体化だ」という屁理屈は通用しませんよ🙄
マイナンバーカードと「一体化」する事で必然的に従来の免許証は「消除」するわけですから🙄
887
辞任会見かな(՞ةڼ◔)? nordot.app/10433787215314…
888
この発言だけで「政界追放」に値するでしょう🙄
#安倍政権の退陣を求めます
#安倍はやめろ
890
「岸田総理大臣は閣僚懇談会で来月末までに緊急対策をまとめるよう関係閣僚に指示しました」
「緊急対策」なのに何で今すぐやらねぇの? www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
891
土井亨「私も国家に責任を持つ1人として、真のお母様(→韓鶴子)のご指導の下、微力ながら皆様と共に、神の下の人類一家族を目指して、世界平和実現のために全力で取り組んでいく所存でございます」
議員辞職以外の選択肢はないと思うのだが(՞ةڼ◔)
892
吉村洋文「何らの症状も出ておらず、健康で元気な社会人や学生(の感染者)を社会的に隔離するのは、メリットよりデメリットの方が大きいと思います」
執政能力も学習能力もない吉村洋文を、政界から「完全隔離」する事で得られるメリットはかなり大きいと思いますよ(՞ةڼ◔)
893
えっ(`⊙ω⊙´)?
公共放送である(筈の)NHKが2ヶ月以上に渡って国会中継を報道しないという異常事態の際に「ネットで見られますよ」等と言って全く取り合おうとしなかった小野田紀美が、防衛政務官ですって(ง ´⊙ω⊙`)ว?
「政治=問題解決に向けた営み」をする気がないのに政務官(`⊙ω⊙´)?
894
山谷えり子「共産党は賛成しないだろうが、静かにしていていただきたい」
かつて、陸軍中佐である佐藤賢了が衆議院の「国家総動員法案委員会」の審議中に議員に対して「黙れ!」と怒鳴った「黙れ事件」というのがありましたが、それを髣髴とさせますね🙄 tokyo-np.co.jp/article/182166
895
山際大志郎「社会にも党にも迷惑をかけた。初心に帰って一生懸命やる」
野党の話を何一つ聞かないような落第議員の話なんか聞きませんよ🙄🏺
896
国民の過半数が反対しているという安倍晋三の国葬。
この状況で国葬を敢行したら、それこそ「安倍晋三に対する究極の当て付け/嫌がらせ」になると思うんですけどね(՞ةڼ◔)
897
菅義偉の記者会見。何が言いたいのか全く分からない。しかし1つだけ分かった事がある。それは「菅義偉はコロナウイルス禍の終息のために何も考えていない」という事である🙄
898
立憲民主党は連合と訣別すべし。
899
「臨時国会召集の不当な引き延ばし」という憲法違反をし、買収という「民主主義を金で歪める行為」を黙認しておきながら「民主主義を守る」もクソもねぇよ🙄
900