Donnary21st(@don_21st)さんの人気ツイート(古い順)

176
動画の37秒頃で残り発電機4台・残り生存者4人の状態でコラプスが発動していますが、動画用の演出だそうです。実際のゲームではこのシチュエーションではハッチもゲートも開く可能性がなく、発生しないです。 #DeadbyDaylight youtu.be/PqGzYaiiMlY?t=…
177
★よくある質問集★ #DeadbyDaylight Q.鍵で開けたハッチは? A.鬼が閉鎖可+コラプス開始。鬼が閉めたハッチは鍵で開く Q.パーク調整は? A.リメンバーミー&置き去りにされた者は調整予定 Q.発電機修理前にコラプス開始したらノーワンは? A.通電が条件のパークは発動 など forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
178
おぉ〜すごい、これは歴史に残るなぁ 前にPewDiePieが選出されてた記憶があるけど、ストリーマーやプロゲーマーとしてのキャリアから名前が載る人はかなり珍しいのでは? 人気ストリーマーNinja、Time誌選ぶ「世界で最も影響力のある100人」のうちの1人に gamespark.jp/article/2019/0…
179
デビキンの抱き枕だと……!? twitter.com/DeadByBHVR/sta…
180
Perks 101の新作が来てた!今回は「リーダー」。相変わらず大作ですごいわ😳 ※パークの実用例(?)を面白おかしく紹介するCGアニメのシリーズ。 #DeadbyDaylight youtu.be/tK4BLow_2dc
181
うぐっ…平成のゲームTop 3、全部やってない…😫 クロノトリガーはPC移植がイマイチって話を聞いて見送ったんだけどやってみようかな…ゼルダBotWは新型Switch出たらワンチャン… 7100人以上が選んだ“平成のゲーム 最高の1本”、第1位は1995年発売の『クロノ・トリガー』に! famitsu.com/news/201904/22…
183
>RT 今後発売予定の新スキン、個人的にリージョン・キング・ジェイクは結構アタリだと思う😲
184
#DeadbyDaylight ニュース】 今夏実装予定の『専用サーバー』に関する詳細発表! ・PTB開始後の4/25、PTB環境でテスト開始 ・テストがうまくいったら2.7.0本実装以降、PC→家庭版で一部ずつテスト続行 ・アジアのデータセンターは東京・ソウル・シンガポールに設置予定! forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
185
#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.7.0 ★PCで次期アップデートのテスト開始! ●『エンドゲーム・コラプス』実装 ゲート開放3分後に生存者は全員死亡! ●5名未満で開始したマッチは中止されるように ・リージョン&ピッグ:能力を大きく変更 など ●パッチノート👇 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
186
文字通りサルでもできそうなイージーゲーム、その名は隻狼(錯乱) 『SEKIRO』を「タルコンガ」でプレイする猛者現る―ついにはゲームをクリア!? gamespark.jp/article/2019/0…
187
初代PSPの発売がもう15年前(!!!)っていうのも含め、改めて時の流れを感じるなぁ………これでPSPは終息か〜。モンハンで何台もPSP潰して小遣い注ぎ込んだのを思い出すわ…😢 ソニーがPSP-3000修理受付の終了を予告。多機能性とモンハンによって愛されたモバイルハード機 news.denfaminicogamer.jp/news/190423f
188
これ仕様にしちゃってよくない??😂 twitter.com/BXGamesTV/stat…
189
#DeadbyDaylight アップデート情報】PTB2.7.0a ・専用サーバー稼働 ※今回は各サーバー500人まで同時接続可 ・生存者:ゲート開放時間を15→20秒に ・コラプス:制限時間を3→2分に ・リージョン:狂乱中にロッカーを開けられるように&スタン短縮アドオン弱体化 他バグ修正 forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
190
#DeadbyDaylight ニュース】 開発チームが発表した今週の予定 ●BP2倍 5/3頃~5/7頃春のBP2倍開催!PC・PS4・XB1共通 ●プレイヤー満足度アンケート実施(4/30頃) ●統計データ公開&ライブ討論会(5/3頃) 要望があったゲーム内統計データをいくつか公開しライブ討論会開催 forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
191
192
開発チームがプレイヤー満足度アンケートを開始しました!伝えたいことがある人は回答しましょう。(自由回答部分は英語のみ) #DeadbyDaylight surveymonkey.com/r/9KGNS2Z?lang…
193
今回のPTBではコラプス実装&リージョン・ピッグに大きな調整が入りましたが「なぜそうしたのか?」という開発チーム側の見解をまとめました。今後が気になる人は見てみてください。 #DeadbyDaylight 『DbD』殺人鬼やシステムに大規模調整。開発チームの意図と見解もチェック automaton-media.com/articles/newsj…
194
#DeadbyDaylight ニュース】 BP2倍イベントは日本時間5月3日午前3時スタートに変更になったようです。 forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
195
そういえばトラちゃんの新スキン(胴)にチャクルズマスクを組み合わせたら今までのより目や顔がハッキリ見えることに気づいた
196
#DeadbyDaylight ニュース】 開発チームがゲーム内の統計データを一部公開しました。 ・生存者のソロ:パーティ率は? ・殺人鬼の使用率は? ・現状最強・最弱の殺人鬼は? ・一番人気のパークは? など、興味深いデータがてんこ盛りです。 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
197
【悲報】UNO、ドロフォーにドロツーを重ねて次の人に押し付けるのはダメだった(ドロツー同士もダメ) twitter.com/realUNOgame/st…
198
#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.7.0 PTBの内容を本実装+α! ●エンドゲーム・コラプス実装 ●リージョン&ピッグ調整 ※PTBより再調整あり ・地下室の階段を封鎖できないよう接触判定を変更 ・エンティティが封鎖した窓枠を通行できるバグを仮修正 など詳しくは👇 forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
199
運がよかった一部の人は今日配信されたアップデートで今後実装予定のチャプターの一部を見ることができましたが、PC版・PS4版は既に修正アップデートを配信済みです。XB1は数日後に修正予定です。次のチャプターの本実装をお楽しみに! とのこと。 #DeadbyDaylight twitter.com/DeadByBHVR/sta…
200
開発チームの人いわく、2.7.0では最適化が大きく前進してゲーム本体の動作が結構軽くなったとのこと。ホントだったらPS4版の人はだいぶやりやすくなったかも?どんな感じですかね🤔 #DeadbyDaylight