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【#DeadbyDaylight ニュース】
新マッチメイキングシステムは3/28に復帰しました。
今回、回線が悪いマッチ頻度を下げるため
①両米大陸 ②ヨーロッパ&中東 ③アジア&オセアニア
にマッチングが分割されました。(日本は③)
今後Ping・ランク格差の調整を続けるそうです
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
海外TVドラマ『死霊のはらわた リターンズ』とのコラボ発表!
◆復活した死霊をなぎたおす義手の中年ヒーロー、生存者アシュリー・J・ウィリアムズこと『アッシュ』登場予定!
youtube.com/watch?v=TIn-XB…
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生存者アッシュの実装は2019年『4月2日』予定!! #DeadbyDaylight
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【#DeadbyDaylight ニュース】
3/30、マッチメイキングシステムは再び旧バージョンに戻りました。
地域を3つに分けることでPingの改善には成功したものの、待ち時間とランク格差が悪化してしまったことが理由です。
今後数週間かけてシステムを再調整するそうです。
twitter.com/DeadByBHVR/sta…
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新元号のネタバレ🤫
ネタ元:@zakoticfilm さん
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.6.3
★海外TVドラマ「死霊のはらわた リターンズ」より新生存者『アッシュ』登場!
★新機能:Twitch GameOn連携機能
・決死の一撃:スタン時間を3→5秒に変更、不屈で軽減可能に
・無限ロードやクラッシュを一部修正
パッチノート👇
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
★Twitch GameOn連携機能!(βテスト実装)
配信者が主催する「Twitchチャレンジ」に参加できます。
限られたマッチ回数でエンブレムポイントをどれだけ取得できるか、ランキング形式で競い合いましょう!
※現在テスト中のため、開発チーム公認配信者のみ主催可能。
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【#DeadbyDaylight ニュース】
PC版、今週末はフリープレイ可能&ゲーム本体やDLCがセール中!
持ってない人はインストールするだけで無料で遊べます。持ってる人は買い残しのDLCをゲットするチャンス!
store.steampowered.com/app/381210/Dea…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
PS4版もセール&体験版が配信されています!体験版は100円ですが、後日返金されるので実質無料でお試しフリープレイできます。
過去のDLCの買い逃しがある人も今がチャンス!(死霊のはらわたDLCも発売されてますよ!)
store.playstation.com/ja-jp/product/…
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😱
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【#DeadbyDaylight アップデート情報】v2.6.4
・生存者のランク1~12のPip(米粒)査定を緩和
+1&+2昇格に必要なエンブレムポイントを1ずつ切り下げ
※生存者の昇格が困難になり、ランク別人口比が崩れマッチ待ちが長期化しているため。
※殺人鬼&生存者ランク13~20は現状維持。
他細かいバグ修正
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パッチノート全文はこちら(下の方にあります):
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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ついにPSNのIDが変えられるようになったけど、DbDは大丈夫っぽいらしい🤔 #DeadbyDaylight
jp.playstation.com/psn/account/on…
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【#DeadbyDaylight ニュース】①
開発チームが発表した現在の課題と作業中のこと
・無限ロード…未修正の原因を調査中
・新マッチングシステム…再設計し今週からテスト再開
・ランク査定…今後も調整継続
・ナイトメア…調整を超えリメイクすることに、来月続報発表予定
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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【#DeadbyDaylight ニュース】②
●数週間以内に開始予定のPTBおよびその後の大型アプデで以下を実装予定!
・専用サーバー制
・生存者が3人以下で開始する場合マッチを中止するように(オファリング等そのままで戻る)
・リージョン調整
・マッチ終盤を「もっとエキサイティングにする」大型の新要素
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元記事の翻訳版をフォーラムに投稿しました。
forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/…
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「お客様は神様」について。記事ほどの塩対応が正しいとは言わないけど、日本は「お客様は神様」という言葉を悪用してる経営者と客がいるから変な問題になってる気がするわ…🤔
「お客様は神様」がドイツ人にはありえない理由 客の要望よりも優先すべきは「店のルール」だ toyokeizai.net/articles/-/273…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
DbDの公式オンラインショップがリニューアル!新デザインのTシャツやパーカー、クッション、iPhoneケース、くつしたなど、品揃えも一新されています。
ショップはこちら👉shop.deadbydaylight.com
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【#DeadbyDaylight ニュース】
次回PTB(4/23頃)のリージョン調整予定
・移動速度&脅威範囲上昇
・狂乱の時間増加&移動速度少し低下&ゲージ途中の発動不可
・狂乱中は血痕不可視
・脅威範囲内は深手タイマー停止
・狂乱で連続攻撃しても深手タイマーが減らないように
など
forum.deadbydaylight.com/en/discussion/…
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【追記】実績「狂気の追跡」は下記に変更となる予定だそうです。
『深手状態を負った生存者を25人瀕死にさせる』
もともと今は説明文が間違っており難しい隠れ前提条件がありましたが、新リージョンは深手の生存者を普通にダウンさせればOK=実際の条件が現説明文に寄る形になります。#DeadbyDaylight
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バ、バベチリ???ま、まやかし???どうしよう、シュラインちゃんが壊れちゃった……😭
マジレスするとバベチリは全キラー必携、文句なしのDbD最強パーク(投資的な意味で)、まやかしもかなりの強パーク。生存者側はしなやかが便利!シュラインにバベチリ登場は数年ぶりだから超オススメ。 twitter.com/DBD_tsubuyaki/…
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…で、↓の発表から1日経ったわけだけど…予想はしてたけど文字だけで過剰反応する人が多いわな〜( ´Д`)=3
お手軽戦法がなくなる代わりの移動速度UPで板グルが何周減るかを考えればそんな弱くない気がするけどなぁ
初撃はブリンクできるトラッパーと考えると印象変わると思う
twitter.com/don_21st/statu…
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【#DeadbyDaylight ニュース】
新システム『エンドゲーム・コラプス』実装予定!
・ゲート開放orハッチ閉鎖でタイマー開始!
・3分後、生存者は全員強制死亡!
・鬼がゲート開放&ハッチ閉鎖可能に
・生存者が瀕死・フック上の場合タイマー遅延
・残り1人で常にハッチ開放
youtu.be/PqGzYaiiMlY